気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


アンデルセンのパンが好きで広島へ行くと必ず買って帰る。
特にハード系が好きで1本丸ごとトレイに乗っけては
げ・・・1本1000円もしたんだと後でびっくりしたりする。
なぜに金額を見てから取らない・・・と思うんだけど、
でも好きなので2~3本は買っちゃうんだけどね。




これはハード系ではないけど、夫が好きな全粒粉ブレッド

柔らかくて香ばしくて、なんとなく健康に良さげ~~だからだそうだ。
最後の良さげ~~がどうやら決めてだな(笑)




カリフラワーと海老とツナのサラダ

なんとなく全粒粉のパンに合いそうだったので作ってみた。
本当はブロッコリーでもよかったんだけど、
なんでだかスーパーにカリフラワーがたくさんあって
おまけに安かったから。
今が旬??


昨日からめちゃくちゃ寒くて、辺りが真っ白になっている。
時々やってくるシャー少佐は大丈夫かなあ。
てとと兄弟なら初めての寒い冬だ。




外にある物置の下に段ボールでおうちを作ってみた。
段ボールの周りにプチプチを張り付けて
風が入らないように横にはリンゴの木箱を置いてプチプチ張って
中は私の着ない暖かなフリースを突っ込んで
さらに袋を縫ってカイロを入れておいた。

猫は段ボールが好きだとネットであったので、
入口を狭く切り抜いたら、きっと興味津々で入るにちがいない。
部屋にあがってくれないのなら、
せめて少しでも暖かに過ごせますように。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア