気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


米子まで来たのなら絶対に外せないル・リアン




お昼用に買ったトマト&マヨネーズ




そしてアボカドとツナのトースト




大好きなクロックムッシュ

これらは調理パンというより料理といった方がいいくらい。
ナイフとフォークで食べたいぞ(笑)




リアンは食パンが充実していてどれを食べても美味しいんだけど
特に夫が大好きな大山産焙煎玄米食パンは香ばしくて最高!!
そして私のお気に入りのもっちり角食パンやデニッシュトーストを買う。




そしてふわもちブール
どうも私はもっちりした丸パンが好きで、
もっちり角食の生地で作られていても買ってしまう。
角いと丸いは味が全然違うのだよ!!@個人の感想

あとはサーモンキッシュとゴルゴンゾーラはちみつを買った。
どうもここに来るとうれしくて血迷うなーー。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア