気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


パン屋さんへ行ったとき、そこの倉庫にマックのスケルトン見っけ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 灯油のポリタンクと同じ扱いかよ(笑)
発売された頃は、パソコンを使わなくても部屋のインテリアになるって
マックユーザーでなくても買ったって人がいたような・・・

何を隠そう@隠してないけど
私はマックユーザーだ・・・・・・った(笑)
一番最初に使ったのはカラークラシック。一体型になったかわいいやつだ。
違う部署の上司が、買ったけど使わない?(使えない??)ので、
これで仕事をして!!と、私の机の上に置いていったカラークラシックは
使えば使うほど、
新しい発見やおちゃめな部分やちょっと意地悪なところがあって
私はどんどんマックに魅了されていった。

その後、ウィンドウズ95が発売され、
あっという間にマックは追いやられていったけど、
ウィンドウズを使うたび、所詮マックのマネじゃんと嫌気がさす。
でも、仕事ではウィンドウズが主流となり、
それによって使っているソフトで仕事上に支障がでるようになった。

それでも私の机のマックは時とともに何台も変わり、
意地でもマックにウィンドウズを入れて使った@ちょー頑固なので。

だけど私の机の上はだんだん、
マックのみ→マックでウィンドウズを動かす
→マックとウィンドウズのパソコン2台→ウィンドウズだけとなっていった。


倉庫でこのスケルトンを見つけたとき、
私とマックの懐かしい関係が鮮やかによみがえる。

救ってやりたいなあ~~、なんてね。思ったりするのだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア