気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


行きつけの藤増ストアの特売日は外せない!!
っていうか、
浜田から出雲まで行きつけのストア作るかって感じなんだけど(笑)
ここのお肉は安くて美味しくて、島根県産なので通っちゃうんだよね。

いつも100g、398円のお肉が特売日には3割引き!!
島根和牛の切り落としがよ、398円でも安いのに
特売日には3割引きになる。
お肉は柔らかで、脂も適度に入っていて、
すき焼きにしても良いし、牛丼にしても美味しいし、
もちろん肉じゃがや色んな料理に使えて、そして料理がぐんと美味しくなる。




島根県産モモブロックも100g、108円
ほんっとお買い得よね~~と主婦のおばちゃんは狂喜乱舞するのだ。




そしてそして、お肉の陳列棚の上には色紙が!!
これまた大好きは「我が家」さんの色紙じゃん~~!!
ここに「和牛」や「サンドイッチマン」があればもっといい??




ダイゴまで藤増ストアさんのファンだったなんて♪♪
YDY やるじゃん、ダイゴ、イエーイ・・か?(笑)

先週末に買ったお肉は当日使う分以外は
1回分ごと分けて真空パックして冷凍保存しておく。
だいたい約2週間分くらい量かな。
それが無くなる頃には、
藤増ストアさんとル・コションドールへ走る日々なのだ。

――――――――――――――――――――――――
 藤増ストアー
  住所:出雲市大社町中荒木737

  営業時間:9:00~19:30
  休業日:元旦のみ休業


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア