気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


とっても良い天気なのに、夫は休日出勤で仕事へ・・・
そして私は、夫とわさびに朝食を食べさせてからまたベッドへ(笑)
二度寝って気持ちいいんだよね~~~!!
再び目を覚ましたのは10時過ぎ、もうそろそろ起きなきゃだ。

掃除をしたりしてお昼を過ぎた頃に夫から電話があった。
帰るのは1時頃になるけど、お昼を買って帰るからだって♪♪
できた夫だ(笑)

いつものステーキハウスのカレーのテイクアウト
もう半分も食べてからの写真・・・




テイクアウトのカレーを買ったらお菓子を貰ったって。
そこの奥さんが作られるみたい。
上手に作られていて、カレーを食べた後のデザートになった。


良い天気でわさびと夫と散歩に出かけた。
ほぼほぼ帰った頃にゾーイママと出会う。
ゾーイママの休日出勤で、今帰ったところだって。
夫もママも大変だなあ。



わさびちゃんにどうぞって、大きなサーモンをもらった。
ふるさと納税の返礼品だそうだ。
ってことは、国産サーモンかあ~~~!!

冷凍サーモンを持って、ゾーイちゃんと一緒に再び散歩
ゾーイちゃんの赴くままに歩くと、知らない道がいっぱいだった。
へ~~、この道って、ここに出るんだ!!
わさびはゾーイちゃんと楽しい散歩で、今までより2倍歩けたし
夫とゾーイママは所属課は違うけど同じ職場なので話は合うし、
私も前に一緒に働いていたからだいたいわかるし(笑)

ほんと、いつになったら普通の生活ができるんだろう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当、睡眠時間充分取れれば違いますね、土曜日なんて、夜中地震で目が覚め、二度寝するも息子出勤の為5時起き、朝御飯用意して私も顔を洗い化粧してから朝御飯用意。休みでも変わらず。今日は、割とゆっくりしたけど食べたら胃が痛い。中々治らないなー、食べずにいたら治る?体重だけ減り余計にしんどくなるっていい事なんてない、痩せ過ぎって本当しんどい。よく太ってると体重いから動くのしんどいって言うけど痩せ過ぎも同じ。何事もほどほどがいいね、
丹 理佳子 2022/01/23(Sun)16:28:48 編集
丹 理佳子さん
地震、大丈夫でしたか?
私の方は震度3でしたが、全然気づきませんでした。
この前、起震車で体験したばかりなので、
地震の怖さがよくわかります。

若い頃のように、しっかり睡眠がとれなくなりました。
夜中に目が覚めたりして・・・
だから眠れるときは寝るようにしています。
karubi 2022/01/25(Tue)20:33:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア