気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


初詣にも行ったんだけど、夕方遅かったから改めて!!




厄除けやら家内安全やら健康やら・・・
色んなことをお願いしてご祈祷してもらった。
巫女さんが、鈴を鳴らして舞われるのを久しぶりに見た。
きれいなものだなあ~~。

帰りに三松堂さんへ寄り道~~(笑)




黒豆の大福はもう終わり、次は苺の大福となる。

つい、この間、苺の大福を食べた気がするのに、
あれからもう1年も経つのね。早すぎる~~@@

今年も、来年も、それからもずっと、穏やかでありますように!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは、まだ今年は、お参り行ってない。神社仏閣好きな私、うちの旦那さん、今年還暦、厄除け、法事が終わったら行かないとね。赤いちゃんちゃんこ買ってあげなくちゃ^ ^60来たらシニアって言うのかなー、って言ったらお前の時も言ってやる!年は、みんな取るんだから!って言われました。まだまだ先じゃー
丹 理佳子 2022/01/18(Tue)18:22:16 編集
丹 理佳子さん
旦那さん、厄年なんですね。うちもです(笑)
同じ年なんだ~~。
心配なので厄払いに行ってきました。
こうやって昔から年齢によって厄があるのだから
病気とかしやすい年齢かもしれません。
気を付けて過ごさないとと思います。
karubi 2022/01/19(Wed)19:46:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア