気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


我が家へ来た2か月の頃はこのソファに上がれなかったわさび。
私がソファに座っていると、そこは私の場所!!と言って
足やスリッパをカミカミしていたっけ。

そして上がれるようになり、ここが自分のお気に入りと決めたようで、
私達が座るととっても気に入らないようだ。

ただ、座っていても攻撃するではなく、
背中とソファの間に徐々に割り込んできて私達を押し出す。
私達が気になる動作をして席を立たせたあとに居座る・・などなど。


わさびはよくこんな寝方をする。
そして落ちる(笑)




懲りない女!! わさびなのだった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くうも。頭半分落ちてました。しかもおっぴろげな寝姿。そしてずり落ちて、ん?みたいな寝ぼけ眼で私の方見てた。懐かしいー。くうも一応乙女でしたけど
丹 理佳子 2018/06/23(Sat)16:10:25 編集
丹 理佳子さん
くうちゃんもこんな風に寝ていたんですか。
不思議な寝方ですよね。しんどくないのかなあと思ったりします。
落ちたところを笑うと、見たな!!って顔するんですよ。
karubi 2018/06/23(Sat)19:52:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア