気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ランチ用に買ったタマゴチーズとスパイスカレーの焼きサンド


前日に食パンの取り置きをお願いして@山食1本と5枚切り4斤
翌日、ランチを兼ねお昼を目がけてモヌッカへ行った。

最近、職場や近所の友達から
私が選ぶ食パンを買って来いとの指令があり、
よって、お店に前日に予約確認していくことにしている。
いっきに買い占めては悪かったりするから。

お店に入ると、ど~したの?と聞かれる。
腕吊り状態だから、そうなるよね。
「悪いやつにやられました。」

タマゴチーズとスパイスカレーの焼きサンドは恐ろしく美味かった。
あまりにも美味しかったので、もいっかいお店まで行き、
残りあった2本全部を買い占めた・・・




美味しい香りがしゅるでしゅ

かわいい顔をしたうちの悪いやつ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嫌嫌、悪い奴にやられたわけじゃないと、思いますが、油断してただけだと、。若い時ならうまく交わせたと思うけどそれだけ体の反応が遅くなっているという事だと、、、私も同じ、園児に先生、縄跳びしょ。いいよ、あれっ!体が重い、ええ!これだけしか飛べない!その日は、晩も食べられない程体、クタクタでした。^_^朝栄養ドリンク飲んで園児に負けないように頑張りましたよ、えっ?大人げない?嫌嫌これが全力です、体力落ちたわー
丹 理佳子 2021/07/05(Mon)19:16:03 編集
むちゃ追いしそう♡
サンドイッチって、具材とのバランス大事よね~~。パンが美味しのは当然だけど(^^)
お取り寄せが多い私だけど、やっぱ、トングもって、うろうろしたいな。

mitu 2021/07/06(Tue)12:22:40 編集
丹 理佳子さん
悪いやつですが可愛くてしかたありません。
地面に倒れて痛みで立ち上がれなかったときでも
わさび 大丈夫?と心配した私って・・・
karubi 2021/07/06(Tue)22:30:22 編集
mituちゃん
これ、めっちゃ楽しかったよ。
ランチ用に食べたんだけど、これが美味しくて
再度復活して買い占めた(笑)

トング持って血迷いたいね。
karubi 2021/07/06(Tue)22:33:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア