気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わさびは犬みしりする子なので、
多くのワンコと接する機会をつくってやらなければと、
あちこち、ドッグランへ行っては遊んでいる日々。
隣の市の益田市美都町にできたドッグランへ
初めて行ってみることにした。

ワクチンやフィラリア、ノミダニ、狂犬病の聞き取りを済ませ、
ここのドッグランでの登録をしてもらう。
店内を抜けて外のドッグランへいくと、たくさんの犬がいた。

一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが大好きで付きまとうわさび。




大きなボールでサッカーも得意よ!!




友達になったイエローラブのだいずちゃん@6か月
手足が太くて、まだまだ大きくなりそう~~。




思いっきり遊んだあと、お腹が空いたので人間はランチ
私はグリーンカレー




とおたんはミートソースパスタ
なんかすんごいなつかしい感じ(笑)




テーブルはわさびが料理をかっぱらうにはちょうどいい高さなんだけど
テーブルから食べさせないように厳しく躾けていたので
かっぱらうことなく良い子にしてる。




とおたんやかあたんが食べたら、またお外で遊んでいい??なわさび
いいよいいよ。いくら遊んでも定額だから、いっぱい遊んで!!

ここにくる家族はみんな、1日かけて遊びまくっている。
ドッグランで遊んではランチ、また遊んではカフェでケーキセット
そしてまた遊んではカフェでまったり。
犬も人間もリフレッシュできる、とっても素敵な場所だなあ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
ドッグラン遊
  住所:島根県益田市美都町仙道670-1
  営業時間:ランチ11:30~14:30 /カフェタイム 10:00~16:00
  TEL:
0856-52-3033
  休日:水曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おりこうさん♡
わさたんおりこうだね♪
我が家は、14日の日曜に、孫2人連れて徳山動物園に行ったよ。
幼児だから入園料は無料。じゃけど・・二人は動物みるより、どんぐりだの虫だのに夢中。
がちゃしたいだの、のりものみたいだの、言いたい放題。
駐車場では勝手に走り出すし@追いつけませんの・・
わさたんを見習ってほしいです(^^)
mitu 2019/10/15(Tue)12:19:23 編集
無題
なんだか人は、太りそうなドッグラン。^_^ミートソースパスタ、息子が、好きだからハンバーグやエビフライの時付け合わせに作ります。付け合わせ?って言う量じゃないけど。2人前くらいある。旦那さんは、昔人間の為ナポリタン一色。めんどくさい。安全で、思いっきり走らせてあげるならドッグランが、一番。こちらは、バーベキューやレストラン併設されたドッグランです。がっつりでしょ。メインが、愛媛のブランドの豚肉です。^_^
丹 理佳子 2019/10/15(Tue)17:18:22 編集
mituちゃん
日頃のしつけがドッグランのカフェで発揮できたよ。
ちょーーー良い子なわさびは、みんなから良い子だねえ~~って
普段は全然違うのにね(笑)

お孫ちゃん。わさび先生の弟子入りする?
karubi 2019/10/15(Tue)22:01:18 編集
丹 理佳子さん
人は確実に太るパターンです(笑)
我が家はのん兵衛なのでデザート系は食べないんですが、
みんな、ランチしてしばらく遊び、ケーキセット食べてまったりしてました。
うーーん。胃袋どうなってるんだ??

バーベキューやレストランに併設されたドッグランですか~~。
昼間っからビール飲みたくて、人間はランどころか夢の中でランしそうです(爆)
karubi 2019/10/15(Tue)22:04:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア