気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


スーパーで買い物をしているとき、何気なくワゴンの中をのぞくと
えーーー。チロルチョコのカレーーー??
カレーに板チョコを入れるってレシピは見たことあるけど、
私は入れたことがない。
どちらかというと、サラリとしたスープっぽいカレーが好き。




くまモンのトマトカレーを買った@処分品で380円。
買った後で考える・・・ふつーのレトルトカレーが安いじゃん(笑)

私、くまモンが好きなんだよなあ~~。
500円貯金箱でコインを置くとくまモンが出てきて手を伸ばし
貯金箱へと入れていくってやつ。
真っ黒な身体に真っ赤なほっぺがとってもかわいい♪♪

真っ黒な???
真っ黒な・・・ わさびに真っ赤なほっぺつけると可愛いかな・・



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いと思います。くまモン見たら買わずにいられないって業者の思惑通りだな。私は、チップ&デールかな。いい歳してー。って思われるけど可愛いカーディガン見つけた時は、即買いしてしまった。胸に小さく刺繍してて、腕も小さく隠れてる。このくらいならいいかな。って段々増えた。私の部屋のカーペット、スリッパ。密かな喜び。なんて安上がりな女なんだ!明日朝から出雲市行きます
丹 理佳子 2019/10/16(Wed)16:08:56 編集
丹 理佳子さん
森高千里がくまもんの歌を踊りながら歌ってるんですが、
ハードに撮っておいて一緒に踊ってます(笑)
あとスヌーピーも相変わらず好き。
チップ&デールですか~~、かわいいですよね。

明日、出雲に来れられるんですか~~。
どこをどう走られるんだろう??
三刀屋のドンシューのサンラーラーメン@激辛とか
松江のきたがきのコロッケとか、
出雲の日御碕灯台の花房商店の海鮮丼とか・・・

って書いていて、食べ物ばっか(笑)
11月だと出雲は神在月だったんですよ。

気を付けてきてくださいね。
karubi 2019/10/16(Wed)22:04:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア