気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびがいた頃は美味しいチーズをたくさん予約して
毎月のように通っていた三良坂フロマージュさんだったけど、
かるびが体調を崩し、逝ってしまってから伺うことができないでいた。

かるびとの楽しかった道のりを走るとたまらなく辛くて
行こうと思っていても涙が出てきて断念することも何度もあったっけ。
あれから2年あまり、わさびを連れてすんなり行けたことにびっくり。

かあたん。あいつらなに?? なんてちょっと興味津々のわさび


 

興味津々はわさびだけではなかった~~(笑)
背中ゾワゾワ、しっぽピーンで緊張するわさび。




ちょーー近くまでワサワサやってきてびびりまくりなわさび。
だんだん数が増えてきてます(爆)

かあたん。こいつら、きょわい!!




ちょっとそこの黒ヤギ!! 脱走したらあかんで~~!!@なぜか大阪弁
なんて思ってるのかな?? このヤギさんたち。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア