気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびも美人だったけど、わさびも鼻筋が通っていてほんとに綺麗だ。

黙っていれば凛としていてクールな美人なのに、
性格はなんともおちゃらけていて、かなりの臆病で、
弱い者には強くて、聞こえないフリが得意で意地悪だ。
性格ワル!!と、親ながらにいつも思う。

わさびのトレーナーさんからも、
この子はほんっとに扱い辛い性格をしていると太鼓判を押され(笑)
でも、だからこそ面白いとも言われたけど。。。
面白いんかい!!なんて思ったりする。




あたちのことでしゅか?

あんたしかおらんわい!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア