気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しいチーズが欲しくて、三良坂フロマージュへ行った。
今、ヤギたちは山に行っているので
ヤギ広場@畑で遊びませんか?(笑)と誘ってもらった。
いつもは、この畑を独り占めのコンテちゃんは、
遊び仲間ができて、ちょーーーハイテンション。
わさびも追いかける相手ができて、とても楽しそうだ。




土煙りをあげて走り回る2匹。
追いかけたり、追いかけられたりして、ずっと走り回っている。
そんな姿を見ている私たちのなんて幸せなこと。




コンテちゃんはオーストラリアンケルピー。牧羊犬なので足が速い。
わさびも速い方なので、遊ぶのにちょうどいい感じなんだろう。




早すぎて、カメラがついていかない。。。




そして早すぎて止まれない2匹(笑)




1時間あまり遊んで、やっと落ち着いた。

大笑いしながら2匹を見つめ、そしてたくさん話をした。
パル君のこと、手作りのこと、メンテのことなどなど。
一番うれしかったのは、やっと彼女に自然な笑顔が戻ったってこと。

耐えられない悲しみも、逃げられない苦しみも、願っても叶わない後悔も
たくさんの辛い道のりを歩いてきて、今の笑顔がある。

今度はたすちゃんを誘って来よう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな、喜びも悲しみも想い想い経験して今があるんですね。笑いは、心に1番の薬人も犬も穏やかに過ごせる場所があるって幸せですね。せかせかした日常から開放される時間っていいなぁ。カルビさん、ファンデ苦手なんだね。私は、してないと患者さんに失礼だと言われますからねー。しかも夜街頭のない所では、いるかどうかわからないとまで、!旦那曰くカラスの子って言われでます。さて、ワサビとどっちが黒いかしらー^_^
丹 理佳子 2020/02/12(Wed)16:14:24 編集
お誘い
ありがとう~~

コンテちゃんと 会うのたのしみ~~~
tass 2020/02/12(Wed)18:27:15 編集
丹 理佳子さん
2匹が思いっきり走り回るのを見てみんな大笑い。
あ~、こういうのを幸せって言うんだと思いました。
とても楽しかったです。

敏感肌なのか、ファンデを塗るとダメですね~。
必要なときはパウダーだけかな。
karubi 2020/02/13(Thu)16:47:16 編集
tassちゃん
たくさん走れて、たくさん遊んでもらえて
きっとtassちゃんも大満足だよ。

暑くなる前にコンテちゃんに会いに行こう~。
karubi 2020/02/13(Thu)16:48:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア