気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ポカポカ 陽だまりの中で寝ていたら。。




神戸からコンガとティンが遊びに来た♪♪
かるたんね~たんのダチなんだって。
あたちとは初めまして!!




とおたんたちはご飯食べて、お酒飲んで、ワイワイ。
ティン、疲れちゃった?(笑)




集合写真を撮ろうとしたら、テンデバラバラ(笑)
わが道を行くんだよね。それがラブってもんよ!!


遠くからボンゴ家、ようこそ我が家へ。
コンガとティンを連れてきてくれてありがとう。
今日はかるびの命日。お空に逝ってしまってもう4年になる。
あの時のことを思うと、いまだに胸が締め付けられそうになるけど、
でもかるびとの楽しかった思い出もいっぱいあるから、
パパやんとママやんは大丈夫だよ。
お空でボンゴたちといっぱい遊んでるかな~?

かるびとの楽しかった思い出はわさびにつながっている。
かるびがいなければ、わさびとの縁もなかったし、
黒いワルワルな子と暮らすこともしなかっただろう。
私たちに心豊かな日々をくれてありがとう。
パパやんとママやん、とおたんとかあたんはとっても幸せです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのクウの命日は、小春日和の5月。クウの誕生日も同じく5月だったけど誕生日迎える前に星になりました。何年経っても忘れる事なく涙が出ます。私だけが年を取っていき、最近の体調不良が物語ってます。縁って不思議なもの。きっかけは、何にしろ自分には、不可欠な事なんだなぁって思います。カルビさんもワサビとの縁がカルビさんにとって大事な事だったと思います。心にも体にもいい影響与えてくれてるって感じますよ。
丹 理佳子 2020/02/10(Mon)16:13:56 編集
丹 理佳子さん
ちゃんと送り出したっていう気持ちと、
でもずっとそばにいて欲しかったという気持ちがあって、
愛する者が逝ってしまうとさみしいですよね。
かるびが黒のラブだったので、
やっぱり黒い子が好きです。
わさびが来ていないと、外を歩こうって気にならなかったかも。
karubi 2020/02/10(Mon)22:51:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア