気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


お昼過ぎ、急にパラパラと大きな音がしたので外を見ると
なんて大きなあられが弾けるように地面に叩きつけられている。
シンシンと降るボタン雪ではなく、ピョコピョコ弾けるあられなので
わさびは部屋の中からそれを取りたくてしかたない(笑)
アンタはネコか??と思うほど、動くものに興味がある。




5分のかからずにこんなに真っ白になった。
今、わさびを出すとキレッキレに走り回るだろうなあ・・
なんて思いつつ、出さない(笑)




白くなる風景を眺めながら、キッチンで貰ったブンタンを剥く。
剥いても剥いても白いワタばかり。
やっと実まで到達すると、最初の大きさよりずいぶんと小さくなった。
よほど食べられたくなかったんだね。ブンタンくん(爆)


右目の調子が悪くて、左目との焦点があい辛くなった@強度の乱視
そういえばかかりつけの眼科医の受付横に
目の健康診断を受けてくださいってポスターがあったことを思い出す。
一度、その健康診断ってのをしてもいいかなと電話をすると、
何の健康診断ですか?という返事。
何の??って目のだけどと思いつつ、
見えづらい感じがあるので、してもらおうかなと思ってと言うと
私が言う健康診断ってなんですか?ときた。
なんですか?って、おたくに貼ってあったポスター見たんですけど。。

興味もなく、何気に貼ったポスターだったんだろうな。
でもそれってどうだかな??と思う。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何の?って眼科だろー。胃のって答えたら何って言うんだろう?うちは、眼科ですって言うんだろ。ポスター貼ってる事自体知らないんだろうね。今じゃSNSで、対応の悪い事務員って書かれるんだぞ!うちの病院もそうなんだよねー
丹 理佳子 2020/02/18(Tue)18:03:45 編集
丹 理佳子さん
色々ときちんと検査してもらった方が安心じゃないですか~。
だからポスター見て健康診断しようってなったワケで、
それをなんで??みたいに言われると、
なんでってなんで?になってしまいました(笑)

でもネットって怖いですね~。
karubi 2020/02/18(Tue)20:05:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア