気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


白わさびちゃんママがいっぱいいっぱいボールを投げてくれたよ。
白わさびちゃん、自分なりにちょっとだけハンデつけてる(笑)




びゅ~~ん。白わさびちゃん、早い早い!!




あたちにもボールくだしゃい!!

黒わさびは白わさびちゃんのストカをしてる(笑)


 

黒わさびはボールを投げてくれる白わさびちゃんママが大好き。
早く投げて投げて~~!!




実はドッグランに、白わさびちゃんのほかに茶わさびちゃんもいたのだ!!

白わさびちゃんの上に茶わさびちゃん乗っけ・・




黒わさびの上にも茶わさびちゃん、乗っけ!!
なんじゃこりゃ!!な黒わさび(笑)




三色わさびって、辛そう・・(笑)

ドッグランはわさびだらけ~~(爆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
お目にかかれて、嬉しかったです。
黒わさびちゃん、美人で賢くてスタイル抜群、おまけに足も速いつ!
うらやましい限りです。おっとりぼんやり、足は遅めの白わさび。
でも、少しずつ距離の縮まった2わさびを見るのはうれしいです。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
白わさびママ 2017/06/20(Tue)20:05:05 編集
え??
マサカのわさびちゃん×3??
すごい偶然やね。
みんな可愛い~~!(^^)!


メル子のママ 2017/06/20(Tue)22:53:02 編集
白わさびちゃんのママ
こちらこそお話がたくさんできて楽しかったです。
ここのドッグランはみんさんがトレーナーになって
どの子も育ててくださるので、すごく良いですよね。
そして、白わさびちゃん、とてもかわいかったです。
困ったなあって顔がすっごくキュートでキュンキュンきました。
うちの黒わさびは困る前にトンズラします。逃げ足は速いです(笑)
暑い夏が過ぎて、秋くらいからまたここで遊ぼうと思っています。またお会いできたらうれしいです。

karubi 2017/06/21(Wed)10:27:36 編集
メル子のママ
びっくりよね~~。わさびってメジャーな名前だったんだ(笑)
パグのわさびちゃんは11か月。初めましてだったんだけどちょー可愛かった。
ドッグランはわさび祭りよ~~(笑)
3色わさび、ピリリっとからいかも^^

karubi 2017/06/21(Wed)10:30:32 編集
お~~~!
すンごい!!
3色ですか、楽しそう(^^♪
出会いってステキですね~。こんな時間が過ごせて幸せね(^_-)-☆
シエラ母 2017/06/24(Sat)10:43:46 編集
シエラ母さん
まさか3色揃うなんて思ってなくて、
パグちゃんの名前聞いたときに、
えっ?わさびですか?? ほんとにわさび??
なんて何度も聞き返したくらい。

犬たちと遊ぶひとときは、ほんっとに楽しいです。
みんな笑顔でいいなあ~と思う時間なんですーー
karubi 2017/06/25(Sun)19:03:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア