気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


お山に着くと気温は5度@@
先日の28度はなんだったんだろうと言うくらい寒い。
わさびと急な斜面を意味なく登ってみる。




登ったら下るしかないと~~、誰かが歌ってたっけ??




ここで私に悪魔がささやく。
わさびよりぐんっと早く下までたどり着けそう!!
よし!! いっきに走り下りてみよっかな・・・なんて無謀

きゃ~~~!! 一気に走るぞ~~~!!
・・・とわさびを引っ張りながら走るバカ




途中から立場逆転@ますますバカ




あ”~~~、頭からダイブしそうだった(笑)




今日はバスケットボールで遊ぼう!!
ちゃんと「マテ」のコマンドは聞くけど
ボールの前に陣取ってるから蹴れないじゃん!!




それでも思いっきりボールを蹴るとおたんと、
蹴ったボールより早く走り出すわさび(笑)
いったい、どこを目がけて走ってるんだか・・・




自分の顔より大きなボールに食らいつき!!




軽々と咥えて走ってくる・・・
どんだけアゴが強いんだ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羨ましい!顎が弱いのでワサビが羨ましい!5度?さ、さ、寒いー、昨日紅葉見に行ってナビの誘導で行ったらまぁ、遠い!遠い!山一周して高知へ、なんて日だ!山道くねくね、しかもトイレが無い!山の温度10度。ワサビの散歩コースの倍!山降りたら気温やっぱり高いね。ナビ信用出来ない!
丹 理佳子 2020/11/23(Mon)16:20:26 編集
丹 理佳子さん
5度でした。さすがに寒かった~。
でもわさびは寒い方が元気で大喜びでした。
小さなボールより大きい方が好きなので
飽きもせず追いかけていました。
よくくわえるなあと私も関心してしまいます。
karubi 2020/11/24(Tue)12:05:03 編集
登ったら下るしかない
さだまさしさんですね。
『のぼりつめたら後は下るしかないと~♪』
こんなことに反応してすみません(笑)
たま 2020/11/24(Tue)14:14:09 編集
たまさん
天神様の細道~~~♪♪ ですよね(笑)

大山は冬模様に衣替えされてて
ドッグランからスキー場になっていました。
春までここで遊べないのが残念です;;
karubi 2020/11/24(Tue)17:24:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア