気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


オードブル
アユやサーモン、自家製のハムなどなど

フレスコの夜のディナーに何度か伺ったんだけど、
ずっと良くしてくださったホールスタッフの方がおられなくて、
だったら、お昼のランチに行けば会えるかなと思った。




ふかふかのパン
料理のソースをぬぐうのにとっても良い感じのパンだ。

家を出る間際にわさびのトイレを済まして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
仕事をしているときには6時間くらい待っていてくれるので大丈夫かな。




トトリコ豚とチーズのパスタ




こっちはウニのパスタ

1皿ずつをそれぞれにシェアしてもらった。
こうしてシェアしていただくと、とっても得した気分になる♪♪




パンナコッタとジェラードのデザート
メロンのなんてみずみずしいこと。




いつもはエスプレッソだったけど、今日はアイスカフェラテ
ミルクとコーヒーのグラデーションが好き(笑)
底のミルクをストローでちょっと飲んで、上のコーヒーも飲んで
それぞれ楽しんでみる。
うん、ミルクだ。  うん、コーヒーだ。

向かいの夫が呆れたように、当たり前だと言った(笑)

この充実したランチで1600円。この美味しい料理が1600円なのよ。
信じられる? 
あーーもう。このお値段で美味しい料理が食べられなくなる~~!!
なんて叫びたい心境だ。

会いたかったホールスタッフの方はおられず、
6月いっぱいで退職されたそうだ。
でも手紙を預かっていると他のスタッフの方からいただいて
帰る車の中で読んでみる。
もう次の道を歩いておられるんだなあ。
会えなかったけど、少しほっとした。

なんかね。
彼女には思ったことを言えていたので@不思議なんだけど
会えたら、どうしてお店を閉めちゃうのよ~~って
やめるのをやめてよ!! なんて無理難題を言ってたかも。

お手紙ありがとうございました。
そして今まで本当にありがとうございました。
今度、時間を作って伺います!!

―――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン フレスコ
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しいね
フレスコさん、karubiしゃんのブログで何度も見て、私達も2〜3回お邪魔しました。
閉店とは残念!いつ行ってもお客さんでいっぱいだったのに何かご事情があるのでしょうね。

って書き込もうと前から思ってたのに
スマホだと、いつもコメントのスペースに上から広告が降りて来てきて、そこをクリックしてしまい広告ページに飛ばされるという(´ー`;)
悔しい!老眼を細めてよーく見てクリックせねば!
最後は愚痴でした。
暑さが厳しくなってきたのでお互い身体に気をつけようね!
アーリー 2017/07/25(Tue)20:07:02 編集
アーリーしゃん
プ(='m') ウププ
私もそう。スマホだと上から広告が降りてきて
すんごいジャマ(笑)
あれって設定で消せるのかなあ・・・

7月28日で閉店だそうで、
大好きなお店だったからほんとにさみしい~。
やっとわさびがお留守番できるかな~っと思ってた矢先だったから
ほんとに残念;;

毎日毎日、暑いよーー。
バテないようにと頑張って食べてたら太った(笑)
お互い、元気に乗り切ろうね(o^∇^o)ノ
karubi 2017/07/27(Thu)14:22:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア