気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


カーポートの材料で造ってもらった外の犬舎@かるび時代
気候の良い季節には、日中外で過ごさせようと思って造ったんだけど
使ったのは数回程度(笑)

透水性のタイルを敷いて、屋根は陽が当たらないようにコンパネつけて
内側のサークルの中には小屋まで用意したのに、
かるびはサークルに入ってもその小屋には絶対入らなかった。

・・・で、今、このサークルは、わさびのトイレとなっている。




部屋の中でトイレをしなくなったわさびは、
サークルの中にトイレシートを敷いておくと、
トコトコと自ら入っていって、シーシーをしている。

勝手口のドアを開けて、シーシーしておいでと言うと、
は~~い!!みたいな(笑)

トイレシートでするのなら、部屋のシートでしてよって感じなんだけど・・




それが私のこだわりですの!!

なんだそうな・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア