気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


カナダに住むTABIママが送ってくれたプリンスエドワード島の風景に、
手前に赤毛をつけたかるび。
この頃は人間も犬も若くて元気いっぱいだった。

TABIちゃんとかるびが繋いでくれた縁で
たくさんのことを教えてもらった。
犬の食事とか、しつけもだけど、
メープルシロップの摂り方とか、怖い野生の動物とか
そんな話を聞くと、やはりTABIママはカナダに居るんだ~っと思った。
ネットだから距離が感じられなくて。でも遠いんだね。
すてきな世界で暮らしているTABIちゃんとTABIママの話がとても楽しくて
そして憧れだった。

かるびの友達だったそのTABIちゃんが今年の4月お空へ行ってしまった。
17歳と5か月だそうだ。
やっと会えたね~って、お空でかるびと遊んでくれてるかな?
TABIちゃん得意のアジリティを教えてやって。
トロフィーやメダルいっぱい取ったんだよって話してやってね。

TABIちゃん、ありがとうね。どうかやすらかに。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寂しいね。カルビ、もうすぐお盆だから帰って来るね。やんちゃなワサビにビックリしながらも上目遣いで、側で黙って見守るカルビが想像つきますね。
丹 理佳子 2017/07/19(Wed)17:00:14 編集
丹 理佳子さん
やんちゃな妹にびっくりかも知れません。
でもきっと私達が笑顔でいることがうれしいと思います。
かるびがいてくれたからわさびと暮らせる。
お盆、かるびを待っています。
karubi 2017/07/20(Thu)16:07:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア