気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大山の無料ドッグラン♪♪
広い野原で思う存分走れるとあってたくさんのワンコがいた。
高原は22度。風が渡ると半袖だとちょっと寒い感じだけど
ワンコにはちょうどいいんだろうな。




わさびはアジリティ系だなあとつくづく思う。
長い手足で走る速さはものすごい。




ビーグルに追いかけられても余裕でかわしている。




この広いドッグランの隅から隅までビーグルに追いかけられて走ったわさび
しなやかな身体は弓のようにはじけて、逃げているのにホレボレ(笑)




思いっきり走り続けて、ちょっとお疲れなわさび。
楽しかったね。また遊びに来よう!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい~!!
広々としたドッグラン、いいですねー。
思いっきり走れて本当に気持ち良さそう。わさびちゃん、一緒に我が家のワンズとも走り回って欲しいです…(ちと遠いところが残念(/o\))
本日の仕事中にまた癒されました。わさびちゃん、ありがとう(#^.^#)ママやん、パパやん、体調に気を付けてまたまた楽しいお時間見せて下さいね。
シエラ母 2017/08/14(Mon)12:03:46 編集
無題
私も行きたいですよ。毎日酷暑。わさびも走りやすいね。思いっきり遊んでいっぱい食べて元気でいて欲しい
丹 理佳子 2017/08/14(Mon)15:44:01 編集
シエラ母さん
とても良いドッグランですよ。
ワンコも大型犬が多くて楽しかったです。
大山までちょっと遠いですよね(笑)
でもワンコと一緒に泊まれるペンションもあるし
いつか走り回れたらなあ~~^^
この日、下界は31度でした。あちかったです。
karubi 2017/08/15(Tue)09:31:16 編集
丹 理佳子さん
山の草原はすごく気持ちよかったです。
さわやかで広々として、
わさびも思いっきり走っていました。
こんな庭が欲しい~~なんて思ったりして(笑)
下界は31度。暑さが全然違うんです。
karubi 2017/08/15(Tue)09:33:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア