気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ちょっと前にわさびの病院帰り、用事で八丁堀まででかけ
ついでに掛け足でランチをすることにした@わさびは車でお留守番
三越の駐車場なので陽が当たって暑くなることもないし、
ケージの中で良い子で寝ているので大丈夫かな。

掛け足で用事を済ませ、デパ地下でサンドイッチでも買って
車の中で食べようかなあ~なんて思ってると、
( ‥) ン? らぁめん紺屋が臨時出店でやっている。

このらぁめん紺屋とは昔から食べれないという縁があって(笑)
出かけて行っては定休日、また出かけて行っては臨時休業だったこともあり
いつしか行かなくなって、一度も食べたことがなかったが、
ここにきて、奇跡的な出あい♪♪ なんて運命なの(爆)

メニューを見ると限定20食でまぜラーメンがあったのでそれを注文
夫婦2人して同じものをお願いしたんだけど、別々にすればよかったなあ。
そしたら半分ずつ食べて楽しめたのに;;

ラーメンにはネギやカイワレ大根がたっぷりとあって、
そしてさらに大根煮ものっかっていて、これってラーメンかよ(笑)




よく混ぜて食べるんだそうな。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… なんか汁なし坦々麺みたい・・っとここで思う。
実は私、坦々麺が苦手なんだよな・・・

食べるとやっぱり野菜たっぷりの汁なし坦々麺だった(笑)
夫に交換して!!とも言えず完食したけど、これ美味しかったなあ。
具材などにこだわる紺屋なので美味しかったんだろうなと思う。
でもだったらこだわりのスープも飲みたかったとさらに思ったりして(笑)
まあ、いいか。

支払いを済ませ@夫が(笑)
かけ足で車に戻ると、ひっくり返った状態で寝ているわさびがいた。
ケージの網から足がのぞいている。

わさび、お利口さんだったね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!
紺屋さん、久しく行ってないけど、トマトラーメン美味しかったな・・。
紺屋さんといえば、思い出すのが松庵さん、上田さんの焼きたての最後のクロワッサン・・めちゃ美味しかった♡
mitu 2017/04/14(Fri)12:22:16 編集
mituちゃん
紺屋さん、やっとやっと食べれたよ。
トマトラーメンって松庵さんが使っていたトマトかなあ。
なつかしい~~。よく買いに行ったっけ。
こだわりのパンばかりでどれもこれも美味しかった。ほんとなつかしいね。
karubi 2017/04/16(Sun)20:20:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア