気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


柚子の皮の粉末が欲しくて津和野の道の駅まで出かけ、
ついでに「なごみの里」のレストランでランチをすることにした。
私はずっと前から気になっていた「来ら丼」@シュニッツェル丼を注文。
バターの香りがするカツ丼のようなもので、
野菜もたっぷり乗っかっていてとても美味しい(*^-^)ニコ
洋風のような和風のような、ジャンルが分からないような~~(笑)




津和野ってベルリンと姉妹都市だったんだ~~。
良い感じにコラボしてて、また食べに来ようっと!!




夫はローストビーフ丼を注文
ご飯がたっぷりのローストビーフに包まれていて、
これが丼かっっ??って感じ(笑) ローストビーフ包みじゃん。

津和野は小さな町だけど、独創的で美味しいものがたくさんあって魅力的だ。
さてと、デザートには三松堂さんの桜餅を買って帰ろうかな。

美味しい春、み~~つけた!!

―――――――――――――――――――――――――――――――
道の駅 津和野温泉なごみの里 レストランあかね雲
  住所:島根県鹿足郡津和野町鷺原イ256
  営業時間:月~金11:00~21:00 土日祝9:00~21:00
  TEL:0856-72-4122
  定休日:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア