気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
 

わさびのピョンピョンガブガブがなかなか治らなくて
2月の中旬頃からわさびと一緒に学ぶことにした。
わさびの場合、人間に飛びつくという甘いものではなく、
身体全体でとびかかってきては、前足でドンと押すので
小さかったころはこれが可愛かったけど、今ではそれが許されない。

飛びつきたいわさびはジリジリと後ずさり(笑)
だーーっと飛びついた瞬間に両手を持って胸あたりに膝を入れる。
わさびの足が身体に着いたときはすでに負けだって・・




リーダーウォーク中のとおたんと。
少しずつ、良い子になっている気がする(笑)




同級生~~(^-^)
白い子はホワイトシェパード。おちゃめで可愛い。
あと、ゴルちゃんやジャック、スタンプーもいたりして、とても楽しい。




2~30分したら、あとは遊び全開!!
たくさんのワンがいるので、社会性も身についてくれるかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
を~~
リーダーウォーク出来てるね!
凄い凄い!!
メルもカールも教室行ったけど先生に
「メルんとこは飼い主がアカン!!」っていつも怒られてたわ~懐かしい~~( *´艸`)

メル子のママ 2017/03/27(Mon)16:42:15 編集
お勉強ですね(^ー^)
こんにちは

わさびちゃんはリーダーウォークして偉いですね(^ー^)

ニコルも飛び付きは同じ方法で対処しましたが、飛び付きから抱き付きになりましたよ(笑)
アンディパパ URL 2017/03/27(Mon)17:18:22 編集
メル子のママ
うちも飼い主の方に教育がいるって(笑)
自分じゃできているようで、まったくだめみたい。
何気ないことがわさびに勘違いさせてるって言われたよ。日々の積み重ねだね。
karubi 2017/03/28(Tue)21:13:33 編集
アンディパパさん
ニコルちゃん、抱きつきですか~~。
いいなあ。それだったら大歓迎です。
わさびは何が楽しいのか、前足でドンが好きです。
後ろからもするので困っていました。
karubi 2017/03/28(Tue)21:15:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア