気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


忙しい日々の中で決めたことがある。

いつも夜遅くまで職場にいるから、休日はぜったい働かないぞ!! そう決めた。
夫に迷惑をかけて肩身の狭い分、
休みは家庭サービスをしないとね@反対だろうがと言われそうだけど・・・
まっ、ともかく、毎日、「いい加減にしろ!!」と怒られている身の上としては、
仕事が沸騰していても休日に「職場へ行きます~~」なんて言えないワケで・・・

久しぶりに夫とともに友達に会いに出かけたアートin 向原
お昼、屋台のお店でそれぞれに買ったものをテーブルに持ち寄る。

「これ、美味しいよ。」「カレー、から~~い」「こんなの辛くないってば!!」
久しぶりに集まった友達との会話。ああ、優しい時間っていいなあ~~~と思った。
 



広場では音楽に合わせて絵が描かれている。




イタリアのスポーツカー発見!!
ひゃ~~、これも売るの?と思ってみていたら、chibi-tabiちゃんが300万円だってと言う。

300万円かあ、誰が買うんだ!!とケータイで画像を撮っていると、
後ろから男性がやってきて、「この車はあなたによく似合いますよ。どうですか?」と声をかけられた。

(///ω///)テレテレ♪ あら、そんなに似合うかしら~~。
でもたまたま今は200万円しか持ち合わせてなくってよ!!




300万円ぢゃなくって、30万円だった・・・・
あ・・・、 あら、ごめんなさい。 そういえばさっきフェラーリ買ったばかりだからいらないわ!!

なんて言うわけないぢゃん!!


そんなこんなで、色んなお店をのぞきながら、友達と笑う。
向原に高気圧ガールズ参上!!(*゜▽゜)ノ 
ほんとに楽しいひとときだった。みんなありがと。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

4月からますます仕事が忙しくなって、日々の処理が追いついていない。
このまま締め切りを迎えて大丈夫なんだろうか??とも思う。

なんとかなるさ。でもなんとかしないとなんとかならない。
なんて思いながら日々が過ぎる。

なんとかなるんだろうか? そう思うと遅い夜なのに眠れないでいる。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑える~~♪
さすがchibi-tabiちゃん!karubiちゃんんも毎日数字見てるんだろうに・・。
楽しかったね、皆揃ったし・・。私もいろいろあって、気持ちが上に向かんから、どたキャンも考えたけど、やっぱ行ってよかった♪
高気圧ガールズのさりげない空気が大好き。
ペーターさんの気配りは相当なもんよ。
また遠足しよ!
mitu 2013/04/24(Wed)10:44:18 編集
お久~♪
久しぶりだけど全然久しぶり感のない高血圧ガ~ルズ
みんなの笑顔が見れて嬉しかったよ(^^)
みんな遠くからありがとね♪
くんちゃん 2013/04/25(Thu)22:28:20 編集
春の遠足~♪
私らも久しぶりのドライブだったんよ。
今回の遠足、会ってた時間はいつもより短かったけど中身はいつも通り濃くって楽しかったねー(^^♪

くんちゃんたまごは
時々安佐南区のお店で買ってるけど
くんちゃんと奥さんの笑顔に会えて良かった!!
みーなる 2013/04/27(Sat)01:16:30 編集
えへへっ(^^)v
mituねーさんに褒められちゃった?!
その後にもう1個やらかしちゃってるんだけどね(ねー、くんちゃん)
楽しかったねーっ。また行こうね♪
chibi-tabi 2013/04/27(Sat)09:05:57 編集
mituちゃん
出会えてうれしかったよ~。ありがとう。
mituちゃんも大変な時だったろうにと思うと、
後でわかった時に胸がキュンとなった。

高気圧ガールズ、なんだかみんな溶け合う雰囲気あるよね。
だから一緒に集まれたのかなと思う。
いつまでも大切にしたい繋がりよ。

ペーターの気配り、相当? 私が気が付いてないだけ??(笑)
karubi 2013/04/28(Sun)00:26:21 編集
くんちゃん
楽しいひとときでした。ありがと!!
久しぶりのくんちゃんと奥様の笑顔、
ああ、これだ!! この笑顔が美味しさを連れてくる!!
どうも条件反射みたい(笑)
くんちゃんと奥様の笑顔=美味しいお米と卵=満足って感じ。
お米や卵を買いに行きたいんだけど時間が定まらなくて。
どうしたらいいのかなぁ~。
karubi 2013/04/28(Sun)00:30:25 編集
みーなるちゃん
今年はもっともっと遠足したいね。
もっともっと計画をねって、許す時間を堪能したい。
くんちゃんの卵は久しぶりで、あのプリプリは最高!!
美味しいものって身体に優しいんだなあと思う。
今度は時間も長く中身も濃い遠足にしよ!!
karubi 2013/04/28(Sun)00:34:07 編集
chibi-tabiちゃん
なによおー。なにをやらかしたの?
そんなん知らないよ?? 教えてよ(笑)

久しぶりに外の風景に接した気がして、
とても居心地がよくて深呼吸せきたよ。
chibi-tabiちゃんとお店めぐりをしてたとき、
chibi-tabiちゃんが雑貨が好きだってことが分かった。
みーなるちゃんは園芸が好き。 mituちゃんは不思議なものが好き。
それぞれが個性的な高気圧ガールズ、大好き!!
karubi 2013/04/28(Sun)00:37:55 編集
あれ…だね!
chibi-tabiちゃんがやらかしたのは
うふふ(o ̄ー ̄o)
たぶん封筒を握りしめてたあのことかしら~~

…つづく(笑)
みーなる 2013/04/28(Sun)14:01:16 編集
でへへっ(^^ゞ
みーなるちゃん!
そー、封筒握りしめてたあれですわ。
思い出しても笑っちゃう。
イッチパン遠い駐車場から戻ったら
くんちゃんの奥さんにニターと笑われたあれです。
chibi-tabi 2013/04/28(Sun)17:53:05 編集
みーなるちゃん
封筒をにぎりしめたあれ?って
あれってなによーーー
karubi 2013/05/02(Thu)00:02:40 編集
chibi-tabiちゃん
くんちゃんと奥様に関係あるってことは、
もしかして代金を踏み倒そうとしたとか??

なんだろーーー??
karubi 2013/05/02(Thu)00:03:39 編集
そうそう・・。
karubiちゃんの推測どおり!踏み倒すとこだったんよ♪
mitu 2013/05/02(Thu)11:10:13 編集
違うもん!
mituねーさんったら!
くんちゃんは自分のメモ、私はお金入れた封筒で
支払い金額の合わせをして「ヨッシャー。一致」
で、各々メモと封筒を握りしめたままニコヤカに別れちゃっただけよ。
送迎バスに乗り込んで発車間際に自分の左手の封筒に気がついただけよ。
うん。それだけのコトよ。
chibi-tabi 2013/05/02(Thu)18:54:31 編集
mituちゃん
(⌒▽⌒)アハハ! やっぱそうか。
くんちゃんとこ、踏み倒すところだったのか~。
さすがchibi-tabiちゃん。
やることが違う(笑)
karubi 2013/05/05(Sun)09:05:01 編集
chibi-tabiちゃん
なんだ、未遂だったのね。
それはそれでお互いがホっとしたんだろうけど、
それまで気が付かない二人ってなんなんよ(笑)

きっと出会えてうれしかったから、それでよかったのかも。

私は忘れっぽいから最初の時に支払ったんだ。
だって絶対食い逃げパターンだもん@私の場合。
karubi 2013/05/05(Sun)09:06:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア