気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三松堂さんの夏みかんとみあん梅のジェラード
どっちも酸味があって、さっぱりした味わい。
両方酸っぱいじゃなくって、片方はミルクにすればよかった。
だけど、酸味でもそれぞれにさわやかさが違って驚く。
夏みかんを食べると、みあん梅の酸味がさらに際立って、
要は甘いものを食べた上にさらに甘いものを食べると
その甘さはそうでもないって感じ?@ややこしい(笑)


昨日、変な電話があった。
中〇電力の関係の〇〇という会社ですが・・・
関係のってところがすでに怪しい(笑)

奥様ですか?  はい。
若い方はおられますか?  はい??

若い方ってどのくらいから言うんだろう。
っていうか、わたしの顔見たんかい??

おりません!!と言うと、プチっと切れた。

夫に、このおかしな電話のことを話すと、
いちいち相手にするな!!だと。
相手にするもなにも、
一方的にかかってきてブチっと切られただけじゃん。
なんか、親身に話を聞かない夫にブチっと切れそうな私なのだった。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん!若い方?普通世帯主さんは、御在宅ですか?がうちにかかって来る電話。なんだか若い方が引っかかる、色んな電話があるんだね。最近、我が家では、ナンバーディスプレイ見てフリーダイアル、03から始まる電話番号、スルーして取らない事にしてます。^_^
丹 理佳子 2020/07/26(Sun)15:06:39 編集
丹 理佳子さん
ネットで調べてみると、
どうも他にも同じような電話がかかっている様子で
節電機器の会社のようです。
高齢者への住設設備の販売が社会問題になっているらしく、よって若い者になったんでしょう。

ってことは、あたしは高齢者か??
karubi 2020/07/26(Sun)19:27:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア