気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


プレミアム食事券がきたので、お魚のなかだでランチをした。
久しぶりのなかだだったので、メニューが変わっていて、
以前は海鮮丼にはお吸い物や茶わん蒸しが付いていたのに、
今は値段そのままで、それらはプラス400円が必要だ。
ちょっと高くなったかな。

海鮮丼をお願いしようと思っていたら、
アジづくしとサーモンづくしがありますよ♪♪って言われたので
夫とそれぞれにお願いした。

色んな料理のアジがいっぱい乗っかっていて、
旬なので脂ものってて最高!!




もうひとつはサーモン丼
これも炙りがあったり、お刺身があったり、漬けもあったりと
箸を進めていくにつれて味わいが変わっていく。
これも美味しいなあ~~~。

テイクアウトもできるようになっていたので、
やはりここでもコロナの影響があったんだなと思ったりする。
お店の食堂では席数も減らされて、
テーブルとの間にはつい立がしてあった。

食べ終えてお店を出ると、外にはたくさんの車が駐車していた。
福岡だの、会津だの、岡山だの@@
島根ナンバーは私んちだけじゃん(笑)

みんな美味しいものいっぱい食べて、思いっきり遊びたいんだよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでもコロナ感染者出ました。後遺症より風潮被害の方が、怖いですね。みんな、口々にもうここには、住めないからね。って、新聞で、中小企業の倒産、閉鎖が、増える見込みで、職失う人の人数みたらgotoキャンペーン責めるマスコミにも恐怖、悲しみ感じる。どうしてこうなったんだろ。
丹 理佳子 2020/07/28(Tue)16:50:08 編集
丹 理佳子さん
なんかすごい勢いで増えてる気がしますよね。
第2波っていうけど、1波を追い越さなきゃいいけど・・・
何をどうしたらいいのか、
初めてのウイルスだから後遺症とかも分からない。
ものすごい時期を経験してるんだなって思います。
karubi 2020/07/29(Wed)16:51:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア