気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



2月19日にオープンしたいきなりステーキ
駐車場はいつも車がいっぱい停まっていて、
休日になると外にずら~~っとたくさんの人の行列ができている。
2週間あまり経った今も、まだまだ落ち着かないようで、
なので、しばらくはお店の周りの美味しい空気と、
ひっそりとしている浜田の夜の空に輝く
にぎやかな灯りを楽しんでおこうっと。(笑)


昨日は一日雨だったので、わさびの散歩はお休み~。
体力を持て余したわさびは、
自分でぬいぐるみのウサ子さんを放り投げては狩りをしている。
この子はいつまでもお子ちゃまだなあとおかしくて笑ってしまう。

こんなに雨でも花粉があるようで、目と鼻が辛い日々。
不思議と天気の良い日より雨が辛い私なのだ。
なんでだろう??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしも
晴れの日より 雨の日が つらい
moco 2019/03/06(Wed)11:24:17 編集
mocoちゃん
テレビでも雨が降り、花粉症の人は楽になるかも
なんて言ってるけど、
晴れた日よりひどいんだよね~。
karubi 2019/03/06(Wed)19:00:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア