気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも、うちもー。レジ袋の中に顔突っ込んでは、時々バリバリ音したらびびっては、爪や歯で、カミカミ。ビビりのくせに。今は、レジ袋有料になっているから困るけど。わさび見てたらほのぼのするんです。
丹 理佳子 2019/03/11(Mon)18:14:48 編集
丹 理佳子さん
わさびもすごく臆病で、レジ袋のガサガサが怖いんだけど
でも気になってちょっかいを出しては飛んで逃げる。
見ていてすっごく可笑しいです。素直に笑えるってこんなことなんだろうなって思います。
karubi 2019/03/12(Tue)08:28:25 編集
羨ましい(^^)
何事にも全力で挑むわさたん♪ 
私の歳になると、先がある程度読めて、ついつい臆病になっちまうね。20代30代まではけっこうハチャメチャだったのに。
わさたんが羨ましい私です♡
mitu 2019/03/13(Wed)12:17:42 編集
mituちゃん
犬は1歳になると落ち着くと言うんだけど、
かるびは8歳くらいまでドタバタで、
わさびは2歳半だけど落ち着く気配がまったくない・・・
それを見るのが楽しい日々な私は、ハチャメチャはとっくに卒業してる。
いつまでもチャンレンジしたいよね。
karubi 2019/03/14(Thu)09:22:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア