気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


疲れて晩ごはんが作れないときは、
オリゾンテのピザのテイクアウトをよく買う。
あ~~、今日は無理だなとか、明日忙しいよねとか、
料理が難しいだろうと思われるときに、予約をしておくのだ。

スズキのピザ。
魚のピザってどうなんだろう?と思っていたけど
とてもとっても美味しかった。




夫が片岡さんの料理を食べに行こうよとチラシを見せてくれた。
ディナーはもういっぱいでダメだけど、ランチなら大丈夫だって。
うわぁぁあ~~、お久しぶりの片岡シェフだ。行く行く!!
料理教室といってもトークショーとランチで作ることはないそうだ。

最近、お疲れな私のためのご褒美だって。
楽しみができてうれしいこの頃だ。

―――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン・オリゾンテ
  住所:島根県浜田市原井町1203-1 ゆうひパーク浜田
  営業時間:11:30~22:00 ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムそれぞれ
  TEL:0855-23-8006
  FAX:
  定休日:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魚のピザって珍しい!こちらには、ないかな。疲れた時帰りの遅い日には、いいね。ピザ屋のピザってなんであんなに高いんだろう。ピザ生地にチーズ、パラパラって緑の葉っぱで2500円以上もする。ピザの食べれない私は、日本ハムのピザとどこが違うんだ?なんてケチな考え頭によぎる
丹 理佳子 2019/07/22(Mon)16:00:06 編集
丹 理佳子さん
丹さん、ピザだめなんですか~~。美味しいですよ。
でも私もチェーン店のピザはダメです。

レストランのピザは美味しいチーズを使っていて
トロットロにとろけます。
それに2500円もしないからたのみやすい。
生地も違うんですよね。
ぜひともレストランのピザ食べてみてください^^
karubi 2019/07/23(Tue)12:56:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア