気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


松江市にあるキッチンおかだのバゲット
どうなんだろう??
キッチンドゥジエムとキッチンおかだで焼かれているパンは同じなのかな?
私が思うに、なんとなく違うかも。
焼き色も生地のパリッ感も、なんとなく違うんだよね。
ただ、どれも美味しいのには変わりないか(笑)

むかって右手は普通のバゲット、左がメゾンカイザーの粉を使ってのバゲット
メゾンカイザーの方がクラストが華奢な感じがする。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★
 
背中のまん中あたりまであった髪を肩甲骨くらいの長さに切りそろえた。
15センチほど髪を切る。でもたぶん、誰も気がつかないだろう。
長い髪は少々カットしてもわかんないってこと。

長い髪は長いまま、でも今まであった長さの髪がないと思うと寂しいものだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
長い髪を15cm切っても誰も気付いてくれないんだよね。
私はナゼか気付いてくれないと寂しく思うので
バッサリ切ってしまう・・
karubiさんも次回は ベリーショートにしちゃう?とか?(^m^)
きっと似合うよ~♪
@こぶた 2014/03/10(Mon)09:08:12 編集
うんうん
私もかなーり短かくなりました
そして、かなーり気に入ってて
かなーり評判いいです
そして、シャンプーの量もかなーり少なくて済みます
でもって若返ったと言われました
是非、ショートお勧めします
azuki 2014/03/10(Mon)21:35:08 編集
@こぶたちゃん
以前、@こぶたちゃん、バッサリ切ったって言ってたよね。
美容院でバッサリ切ってくださいって言うの、勇気いらない?
バッサリいこうと思って美容院の椅子に座って、
揃えるくらいにして・・・と言っちゃうんだよね。
バリーショートかあ。勇気ない・・・
karubi 2014/03/13(Thu)12:56:51 編集
azu菌ちゃん
そうだよね。
azu菌ちゃんはロングのときは山の手の奥様風、
ショートのときは娘と姉妹?って間違われるし、
でも口を開くと吉本新喜劇風?

もし切って若返らなかったら返金あり?
karubi 2014/03/13(Thu)13:03:08 編集
びくびく
気づいても言わないんですよ(怖いから)。
ちはや 2014/03/18(Tue)10:28:36 編集
ちはやさん
あなたのために失恋したんです~~って
言われるのが怖いのかしら~~。
そんなことはないんですけどぉぉ~~(笑)
karubi 2014/03/19(Wed)00:21:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア