気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ブーランジェリー・ミケのバゲットサンド
ハード過ぎず、柔らかすぎず、挟まれた具材とも良い感じでマッチしている。
この優しい感じ、好きだな。


朝から一日、図書館で過ごす。

新しくなった浜田市の図書館は明るくて近代的でとてもきれいだ。
学習専用のコーナーがあって、資料などを持ち込んで勉強できるので、
日曜日でも学生たちでにぎわっている。
エアコンが効いているし、静かだし、とっても(゜∇^d) グッ!!

ただ、学習コーナーの机を使えるのは3時間で、
それ以降は空いていればそのまま続けて使用できるんだけど、
次に予約で人がくれば空けなくてはならない。
だから3時間を過ぎたころ、ちょっぴり落ち着かなくなった。
でも次の人は来ず、ずっと勉強できてよかった。


2月に入ってから、私の仕事は飽和状態となる。
以前も、何度ももう駄目だと思ったけど、
あの頃は、少しは自分の時間が持てていたなあ。

試験の合格率は3割だって。あまり勉強できていない自分に自信がない。
できていても、覚えた端から忘れちゃうんだけどね(笑)

何が欲しい?と聞かれたら、すかさずこう答える。かるびとの時間だって。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア