気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


松江市にあるミートショップきたがきの限定コロッケ
なんとなんとハート型じゃありませんか~~♪♪
いつものコロッケより中のポテトがしっかりしてて
外側カリッ!! 中ほっくり!!
1個105円でいつものより少し高いけど、私はこっちの方が好きだな~。




土曜日の生たまごで放映されたのかな? 包装の紙には生たまのシールが!!


 

可愛いハート型なんだけど、ホワイトデーのお返しはこれだけじゃ嫌よ(笑)

( ̄0 ̄;アッ しまった!! バレンタインにあげてなかった~~(爆)


今日はいよいよ試験の日。
一発勝負っていうか、絶対落ちれない状況だったので、
かなりのプレッシャーの中で広島まででかけてきた。
午後からの試験で、その前にヒアリングがある。

ドキドキ   ドキドキ      ドキドキ    ドキ・ド・・キ・・

ヒアリングがあまりにも長いために、緊張感が続かずぐったり・・・
いざ試験となった段階では眠くなっていた(笑)
でも「今から試験を始めます!!」と試験官が言われたのに
再度、ドキドキ感が高まっていき、

机の上に配られた問題を見たら、、、、
(-________-;) ウッ・・・山がはずれた。

でも移動中の車の中でざら~~っと目を通した部分もあったりして
なんとか合格となった。よかった。ほんとによかった。
一緒に受けた同僚も合格で、背負っていた重い十字架がやっと下せた。

さーー。今日は寝るぞ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう♪同僚様も合格でよかったね♪
mitu 2014/03/05(Wed)12:09:05 編集
おめでとうございます♪
合格率3割の試験に合格!素晴らしい!!
お疲れ様でした~。
ゆっくり寝られましたか?
たま 2014/03/05(Wed)13:40:41 編集
ぎゃー!!!!
もうもうもうもうもう!!
おめでとうございます!!!!!!

どうなることかと
このひと月?ふた月??
陰ながら応援・・・いやいや
ただただ見ているだけでした・・・
ほんとに良かった(T_T)
おめでとうございます!!
ゆっくりゆっくり休んでくださいませ
@こぶた 2014/03/05(Wed)14:56:03 編集
mituちゃん
ありがとう~。
後で答え合わせをしたんだけど2人ともどんより・・
どっちかが受かって!!と願って、どちらも受かったのでちょーうれしかったよ。
karubi 2014/03/06(Thu)23:43:40 編集
たまさん
難しかったです。とっても。
問題を見た瞬間、アウトだと思いましたもん。
何が問題に出るか、皆目見当もつかなかったので
なおさら大変だったです。よーーっく寝ましたよ。
karubi 2014/03/06(Thu)23:46:30 編集
@こぶたちゃん
心配ありがとね。今回、すっごい頑張ったよ~。
でも私が別に受けなくてもよかったんだけど、
同僚一人に重荷を背負わせたくなくて。
どんだけお人よしか??みたいな(笑)

なんとかなる!!でやってきてて、
でも問題を見た瞬間、なんとかならない!!と思った。
ともかく運でも受かったのでよかった~~。
karubi 2014/03/06(Thu)23:50:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア