気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大森の町中にあるHIDAKAさんのどっしりしたパンたち

ライ麦で作れらるパンが大好きなので定期的に通っているんだけど
久しぶりにひまわりの種入りライ麦100%を発見!!
このパンが大好きだったのに、いつの間にか作られなくなっていて
事前に予約すると作るからと言ってもらってたんだけど
行ける日がなかなか決められなく今日にいたる。
なので、このパンを見つけた時にはやったーーーー!!って感じだ。

左側はロッケンブロート
これもライ麦100%で、前のまあるい形から四角くなっている。
こっちの方が切りやすいし食べやすくてとてもグッド。




朝からこのハードなパンを食べる(笑)
どっしりと重量感があるし食べ応えもあるので、
薄くスライスしたものを2枚で十分だ。
バターやはちみつが合うけど、私は焼いたものをそのまま食べる。
香ばしくて、ザクザクした種の食感が好き。

今度行ったら2本、買っておこう!!


6月に職場で積み立てNISAをやることになったので、
それとは別に240万円の投資枠もあることだし、
夫がいろいろと相談に乗ってくれるので始めることにした。

私が好きなバイクのホンダと投資信託で初心者スタート!!

若いころに乗っていたバイクがホンダだったんだよね~~。
クラブマンという250ccの渋いバイクで、
ほんとにほんとに大好きだったから、初めて買う株はホンダ!!なのだ。

・・・で、あえなく木っ端みじんってところ(笑)

まあ、売る気もなく買ったし、
売らなければ損にならないので@なんてポジティブ!!
年老いて認知が出る頃に「ああ、こんな株持ってたんだ??」みたいな

ただ、その頃にホンダが無くなってるってことにはなりませんよーに!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア