気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今朝は7時から町内の一斉清掃だったので早く起きたけど雨天中止。
雨天延期じゃないんかい!!ってツッコミは無しね。

せっかく早起きしたので、
コションドールのモーニングを食べようということになって出かける。

モーニングセットはトースト2枚か、
トースト1枚とクロワッサン1個があって、
2人ともトーストとクロワッサンにしようと決めていたのに
それはソールドアウトになっていた。@@
マジで? そんなんアリ??とちょっと残念だったけど、
仕方ないのでトースト2枚のセットにした。

夫はトーストにバターたっぷり塗って、
その上にベーコンと目玉焼きを乗せて食べている。

私は目玉焼きの白身部分をカットして先に食べ、
そしてパンをちぎっては黄身のトロトロを付けてベーコンを乗せて食べる。

たかがモーニングセット、されどモーニングセット
色んな食べ方で色んな味わい方があるものだと思った。




これはピスタチオクリームチーズのフルーツサンド
この丸いピンク色のものは何だろう?
食べるとカリカリしていいアクセントになってめちゃくちゃ美味しい。




新作が色々でているんだけど、その味わいが想像できない。
そしてそれを食べると、初めての美味しさで驚くのだ。
コションのパン職人さんはつくづく天才だと思う!!




コションの横の田んぼは水がいっぱいに張ってあって、まるで池のようだ。




ウミネコまで飛んできて泳いでるし~~(笑)

美味しいモーニングを食べたので、次はどこへ行こう!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア