気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびの誕生日にダンクママからたくさんのプレゼントが届いた。

箱を開けるとかるびのおやつと人間用もい~~~っぱい♪♪ 
大好きなナチュラルや食パンがあって、箱を覗きこんでかるびも私も大喜びだ。




犬用の苺ゼリー
さっそくかるびを前にサービスを行う(笑)




「かるび、今からママやんがお皿に取り出してあげるからね。良い子で待ってるんでしゅよ!!」
私の言ってることが分かっているのか、意味もなくただただ待っているのか分からないけど、
ともかく良い子でスタンバっているかるび。

昔はこんなことなかったなあ。お皿においたら瞬間口の中だったもんなあ(笑)

お皿にゼリーを取り出し、食べるところを撮ろうと思ってカメラを構え
「かるび!! よし!!」 と言ったら・・・・



お皿のゼリーにではなく、取り出して空っぽになったカップを咥えてトンズラ・・・・

あ、、、あんたね、、、、




首根っこをひっつかまえ、皿の前まで連れてきて「食べるの、こっちだから!!」

まったく相変わらずワケノワカラン女なのであった。

ダンクママ、ありがとう~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いぞ~
こういうお茶目なワケノワカラン女って
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

抱きしめたくなる気持ち、分かるな。
みーなる 2013/06/16(Sun)00:36:44 編集
かわいい!
やっぱりかるびちゃんはいくつになってもかわいい〜!そこがまたいい。~^^~*
ダンクママ 2013/06/16(Sun)16:24:26 編集
みーなるちゃん
相変わらずやってくれる我が家のお嬢様・・・
カメラを構えていたのですぐに取り上げれなくて
カップ加えてトンズラ~~。大笑いしたよ。
かわいくてかわいくて仕方ない。
karubi 2013/06/17(Mon)12:51:14 編集
ダンクママ
まさか空っぽのカップに突撃するなんて思っていなかったから、
Σ(゚Д゚;エーッ! っと慌てて追いかけました。
木のスプーンも一緒にくわえてたから(笑)

いつまでも笑わせてくれる愛しいかるびです。
たくさんありがとうございました(#^_^#)
karubi 2013/06/17(Mon)12:53:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア