気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日はかるびの15歳の誕生日。
私たちのところへ来てからもう15年が経つんだなあとしみじみと思う。

最初の頃は、やんちゃでいたずらなかるびに手が負えなくて、
毎日、毎日、ほんと毎日泣いていた気がする(笑)
悪知恵は天下一品で、私たちが想像できないことをしでかし何度も頭を抱え込んだっけ。

今、そんなやんちゃな頃がとてもなつかしい。




今日は休暇を取り、かるびと一緒に過ごす。
といっても、日頃できなかった家事を山盛りこなして、夕方にほっと一息ついたところ。

かるび、こっちを向いてよ!!
かるびはカメラ目線が出来ないのだ(笑) どうもカメラが嫌いみたい。。。




久しぶりにパンを焼いた。
部屋中に良い香り~~~。 家で過ごすゆっくりな時間ってなんて良いんだろう。
心が豊かになるというか、穏やかになるというか。
このままずっと過ごしたい気分だ。

スカモルッアチーズを入れたり、ハムクルクルっと巻いたり、真ん中にソーセージを入れたり、
パン生地は一緒だけど色んな食材をプラスして味に変化をつけた。
うふっ もっちりしてて( ̄▽ ̄)b グッ!

あとはサラダを作り、メインのお肉を焼いて今夜のご飯のできあがり~~!!
かるびのご飯には白焼きのウナギを入れよう!!

さあ、パパやんを迎えに行こう!!
かるび、お誕生日おめでとう。私たちの娘になってくれてありがとう。
これからもずっとずっと元気でそばにいてね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かるびちゃん
おめでとう!!
moco 2013/06/13(Thu)17:58:50 編集
おめでとう
いつまでもずーっと元気でいてね^_^
azuki URL 2013/06/13(Thu)19:24:37 編集
Y-DAN
初コメント失礼します。
カルビちゃんお誕生日おめでとう!
うちのジョンも今月28日に11歳の誕生日を迎えます。今では本当に大人しいいい子ですが、やんちゃだった幼い頃が懐かしくもありますよね。
大東泰彦 2013/06/13(Thu)22:59:04 編集
無題
1日遅れですが、かるびさん、お誕生日おめでとう♪
良いお誕生日になったかな。
今日からもまた幸せな日々が続きますように。
暑くなってきましたが、かるびさんもkarubiさんもパパやんさんも、元気でお過ごしくださいね。
たま 2013/06/14(Fri)13:29:11 編集
おめでとう!!!
かるびちゃん、
元気で15歳!!
本当に本当におめでとう。
とーーっても嬉しいよ(*≧∀≦*)
白い口元が愛おしいね。
また元気で会おうね!!
メル子のママ 2013/06/14(Fri)15:33:10 編集
「アタチは・・
元気で傍にいるから、ママやんこそ身体に気をつけて元気でいてね」・・って・・
かるびちゃんお誕生日おめでとう。また会いたいです♪
mitu 2013/06/15(Sat)12:45:35 編集
おめでとう!
とっても嬉しいです!
カルビちゃんが、元気な事が、私達も
励みです、これからもずっと、、、元気でね!
エマまま 2013/06/15(Sat)14:04:27 編集
mocoちゃん
15歳になりました。
色々あったけど、元気元気でお誕生日がお祝いできました。
ありがとう。
karubi 2013/06/15(Sat)18:29:08 編集
azuki ちゃん
お祝いメッセージをありがとう。
年をとったなあと思うけど、まだまだ元気。
ずっと一緒に居てほしいと願ってしまう。
karubi 2013/06/15(Sat)18:30:16 編集
大東さん
コメントありがとうございます。
若かったころのかるびはほんとに手におえなくて大変でしたが、
今思うと、それが楽しかったりおかしかったりしていました。
なつかしいです。
ジョンちゃんも11歳ですか。犬が年をとるのって早いですよね。もっともっとゆっくりして欲しいものです。
karubi 2013/06/15(Sat)18:33:06 編集
たまさん
お祝いメッセージをありがとうです。
1日家にいると寝れないみたいで(笑)
ずっと私の後ろをついて歩いていました。
かるびにとっては疲れた1日だったかも知れません。
これからもずっとずっとこの幸せが続きますようにと願いました。
karubi 2013/06/15(Sat)18:34:57 編集
メル子のママ
ありがとう~。
元気で15歳を迎えられたよ。
何度も何度も入院して心配させられたけど、
こうして元気になってくれたことがなによりうれしいです。
白くなった口元がかわいくて、
年をとったのにパピーな目をするようになって
ますます愛しいよ。元気で会える日を楽しみにしております!!
karubi 2013/06/15(Sat)20:18:49 編集
mituちゃん
お祝いメッセージをありがとう。
ゆっくりとかるびとともに過ごせる時間は
ほんとに良いなあ~~としみじみと思った。
これからはできるだけ時間を作って一緒にいなきゃ。
身体も心も満たされる時間をね。ありがと。
karubi 2013/06/15(Sat)20:20:47 編集
エマまま
ありがとう~。
色んなことを乗り越えての15歳なので、
ほんとにうれしいです。
以前のように走り回ったりすることはあまりなくなったけど、
それでも1時間くらい散歩をします。
ゆっくりと歩くからそれくらいかかるんだけどね。
年もゆっくり取ってくれればいいなあ。
またお会いしたいです。
karubi 2013/06/15(Sat)20:23:32 編集
おめでとう!
出遅れた!!
かるびちゃん、15歳おめでとう!
アイシャもついて行きまっせ!
p(^_^)q
アーリー 2013/07/03(Wed)17:38:34 編集
アーリーしゃん
かるびへお祝いメッセージをありがと。
寝てることが多くなったけど、まだまだイケイケで、
庭に出ると爆走するので落ち着かせるのが大変。
爆走してフェンスとかにぶつかっちゃうので(ーー;)
いつまでも健康で突き進みまーっす
karubi 2013/07/05(Fri)23:49:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア