気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

慌ただしい昨年が終わり、今年はさらに忙しくなりそうで怖いこの頃、
大晦日もふつー通りに残業して遅くに帰って年末っていう気がしなかった。
でももう年明けなんだよね。

今日は両方の実家へ行って年始のあいさつを済ませ、
津和野の太鼓谷稲成神社へ初詣に出かけた。
今年のおみくじは、夫は末吉、私は大吉。去年と反対だ。
私の大吉はかるびと半分こ。どうぞいつまでも変わらずそばにいて欲しい。

最近、かるびはよく寝る。
そんなに寝ると牛になるぞっ!! でも名前がかるびだからいいか(笑)
昨年末、ドッグドックを受けた。
先生が、かるびの同級生はほぼいないと思ってくださいと言われる。
16歳のラブラドールは長寿だらしい。
そうなんだろうな。かるびの11匹いた兄弟姉妹はみんないない。

だったら。だったらかるび。前へ進めだよ。
16歳のラブがいなかったら17歳、18歳の記録を作ろうじゃないか。
あちこち出来ているポチなんて気にせず、楽しく歩いて行こう。

私の今年の抱負:弱音は吐かない@どんだけしんどいんだか(笑)
今年はかなりハードな年になりそう・・・なんだよね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア