気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ずっと夜が遅かったから、ゆっくり寝て28日は年賀状を作ろうと思ったら、
夫が松江まで行こうと言い出した。
なんでも年末年始の仕入れだとか。いったい何を買うんだ??

年賀状作りは夜にして、朝10時過ぎ、車に乗って出かけた。
・・・で、松江へ行くにつれてこんな道路に(怖)
もう午後の2時だよ。太陽も出てるよ。なんで溶けない!!
凍ってて氷の塊がゴツゴツあって、冬タイヤでも滑る滑る。




雪の松江城

弘前城、松本城、丸岡城、犬山城、彦根城、姫路城、備中松山城、
丸亀城、高知城、松山城、宇和島城、そして松江城で、
全国で現存する12天守のひとつだ。

私が行ったことのあるお城は、松本、彦根、姫路、松山、松江かな。
数えてみるとそんなに行ってないや~~。




雪景色をしたお城はなんとも風情があるなあ。




松江に来れば必ず寄るのがキッチン・ドゥジエム
バゲットに続き、トマトのパンもお気に入りとなった。




うふっ♪♪ 美味しいバゲットを見つめているだけで幸せ。

あとはミートショップきたがきでお肉とコロッケをゲットォォ~~。
それらを車に積んで走ると、美味しい香りが充満する。
早く帰ってワインあけよーーっと@そこかい!!(笑)

キッチン・ドゥジエムは12月31日までやってるって。

―――――――――――――――――――――――――――――――
キッチン ドゥジエム Kitchen Deuxieme
  住所:島根県松江市西川津町681-1
  営業時間:7:30~19:00
  TEL:0852-67-1125
  定休日:日曜日・祝祭日(不定休)
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア