気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


「10日にぬりかべに会いに行こうと思うんだけど、karubiちゃんちから近い?」
コン父からこんなメールが届いたのはいつ頃だっただろう。

ぬりかべに近いねえ・・・ メールを読みながら独り言を言ってると、
何を思ったのか夫が、「ぬりかべに近いというよりそのものだろう!!」と言った。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! おまえは人を妖怪呼ばわりするのかっっ!!
「いや、呼ばわりではなく妖怪だと言ってる!!」

上等じゃんかーーー。思いっきりスネに憑りついてやる。!!(笑)
「妖怪 スネかじり女どわぁぁああ~~~~!!」
「( ‥) ン? スネかじりババアじゃないんだ!!」 ←コイツ なんとかしてくれる?




公園で待ち合わせ。久しぶりのボンゴ、コンガ、そして初めましてのティンバレス




4人と4匹で水木しげるロードを歩くもんだから、わんさかいる観光客から注目の的で@犬が
「まーーー、かわいいぃぃいいい~~」 (///(エ)///) カーッ それほどでも~~
「大人しくて行儀いわねえ~~」 (///o///)ゞ テレテレ いえいえそうかしら~~~
「綺麗な毛並みしてて~~」 (A゜∇゜)ハテッ?ナノラ アタクシじゃなくって? みたいな(爆)

水木しげる記念館に入りたいとコン父とボンゴママが言うので、
ペーターと私は犬たちのお守をしてたんだけど、
途中からペーターがコーヒー買ってくるって言うんで、私が4頭のお守・・・

ラブ4頭だよ。すっげーーー、怖いもの知らずだ@私(笑)




そのお礼にボンゴママが買ってくれたフワフワなかき氷
雪のようにサラサラふわふわで、美味しかった。こんなかき氷はじめて食べたよ。




お達者クラブな2匹 かるびとボンゴ
後ろの文字は「なまけものになりなさい」と書いてあった。 でもすでに2匹とも怠け者な気がする。




こちらもお達者クラブのメンバー (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
う・・・うそだってば。 ごめんごめん、妖怪の集いだった。((((((((((`▽´;)さささ

こんなにぎやかな1日が終わり、妖怪たちはそれぞれに散って行く。
(;¬д¬) アヤシイイラン人コン父と毎日かあさんなボンゴママは蒜山へ
貧乏神ペーターとテレビ脱柵特技を持つサダコは島根の我が家へ。

ほんとに楽しかった~~。また妖怪しようぜーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「境港駅前で、
妖怪に会う!」
と言うのが、今回の旅のテーマ(^_^)

無事に妖怪「さだこ」会えてよかったよかった!

また、会おうね!

ほんで、うちの三男坊は
「ティンバレン」じゃなくて
「ティンバレス」ですよ(^_^)b
無意味なチャレンジャー 2011/10/11(Tue)21:36:23 編集
をいをい。
「ディンバレン」でも無ければ
「ティンバです」でも無いよ~
karubiちゃん
メガネ買い換えなさーい

M子のママ URL 2011/10/11(Tue)22:08:59 編集
無題
えーー、こんなに近くにいらっしゃったのですかーー。お会いしたかったです。
と叫んでみましたが、この連休、私は関西にいたのでした・・・。
楽しく過ごされたようで、なによりです♪
たま 2011/10/12(Wed)14:45:28 編集
ん・・もう・・
アヤシイイラン人コン父と毎日かあさんなボンゴママ
貧乏神ペーターとテレビ脱柵特技を持つサダコ

島根の妖怪夫婦はいいとしても、お友だちのご夫婦・・お会いしたこともないのに、顔が浮かんできちゃうじゃん。
それにしても、どえらい、はしゃいどるね♪
楽しくて、よかったよかった♪
mitu URL 2011/10/12(Wed)18:50:06 編集
無題
ウフフ私も1人でパソの前で『ティンバレス』だよ!って突っ込んでました~~
わからないなら『ティン』君とだけ書きゃぁいいものを(笑)
皆さんお元気そうで何より!
まだまだ惚けてる場合じゃないよ~~~
モモはは 2011/10/12(Wed)20:34:39 編集
ありがと!
あたしのパソコンじゃコメントが反映されないんで
チャレンジャーのパソ借りました(;^^)ヘ..

愉しかったよん!ありがとね!!

毎日かあさんって知らんかったわ(*^^*ゞ
あたしは見た目は毎日母さんで、声だけ大塚愛ってわけね(笑)

ティンの名前、タンバリンと混ざったんやろ(笑)
ボンゴママ 2011/10/12(Wed)21:25:16 編集
あ〜
↑楽しいっていう漢字がちごてるわ〜(^^ゞ
愉しい→楽しい

わかった!URLをリンクしたら弾かれるんや。
なんでかなぁ??

アタイのブログでも日記紹介するから見てねぇ♪
http://bongoconga.blog.eonet.jp/chocobon/
ボンゴママ 2011/10/12(Wed)21:31:29 編集
無意味なチャレンジャーどん
海鮮丼、うまかった~?
久しぶりに会ってもいつも遊んでる感じでさー、
ほんと楽しかったよ。
ティンバレスね。そう打ったつもりなんだけど濁点ついてるし・・・
('0ノ'*)オーホホッ ごめんあさっせ。
karubi 2011/10/12(Wed)22:13:09 編集
M子のママ
いつの間にか点々が付いてるんだよ~
ちょっと1m離れてみてみる!!
やっぱり付いてる(笑) 3文字以上は覚えられんのんよ・・・
karubi 2011/10/12(Wed)22:14:35 編集
たまさん
久しぶりに東へ走りました~。
たまさんの近くでしたか。。残念!!
鬼太郎ロードを4人と4匹で闊歩しましたよ。
すごくすごーーっく楽しかったです。
今度はぜひ!!
karubi 2011/10/12(Wed)22:16:18 編集
mituちゃん
久しぶりの犬まみれで楽しかったよ~
パンまみれもすっごく楽しいんだけどね^^
(;¬д¬) アヤシイイラン人と毎日かあさん ほんとそのものよ。
みんなで鬼太郎にナデナデしてもらったんだよーー♪♪
karubi 2011/10/12(Wed)22:20:44 編集
モモははちゃん
久しぶり~~ 元気ですかー?
ティンっていうのは分かってるんだけど、
キーを打つときに濁点をつけちゃったみたい。
でもそれにしても間違ってたか(笑) 
名前、そう思いこんじゃってて、次書いても間違えるかもしれん・・・
いったん思い込むとやっかいな年齢なんだよね~。
karubi 2011/10/12(Wed)22:22:55 編集
ボンゴママ
毎日かあさん 知らんの?
映画では小泉京子が演じたんよ。
それとこれとは別だけど@何が?(笑)
声や話し方は大塚愛にそっくりだわー。
ボンゴママが話してるんじゃないかと思うくらい。

ブログ、見てるよ~。ティンとコンの戦いには笑った。
ヘックション~~ってありかよー。
karubi 2011/10/12(Wed)22:26:10 編集
ツッコンでいい?
karubiちゃぁ~ん♪

小泉今日子だよっ。

画面を眺めながら、
karubiちゃんがひとりでラブ4頭に囲まれているとこに
ななを放してみたらどないなるやろ??と思った私。
すごいことになるやろなぁ。。。
chibi-tabi 2011/10/14(Fri)09:44:19 編集
chibi-tabiちゃん
(⌒▽⌒)アハハ! また間違ってた。
今日子だよね。そうそう。
んでもね、ボンゴママは小泉今日子ではなくマンガの方かもしれん(爆)
声は大塚愛にそっくりなんよ。見た目は違うけど(笑)

それがさー、4頭で歩いてるときに猫がいたんよ。
フーともシャーともしない猫で、平和なままで終わった(笑)
周りが妖怪だらけだったから猫の1匹や2匹なんてと思ったのかもしれない。
ナナちゃんがいるとどうだろう。試してみる価値は・・・っていうか、やめてくれい(笑)
ぶっとぶかそうでないかだろうな・・・
karubi 2011/10/14(Fri)21:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア