気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


仕事から帰ると、エアコンのきいた部屋から寝ぼけたかるびが出迎えてくれる。
ママやん、おかえり~~~でもなく、早く早く~~でもなく、
ぼーーーっと漂いながら、もう帰ってきたんか!!みたいな(笑)
そして私がお昼ご飯を食べはじめるとやっと目を覚まして、くれくれくれ~~~と大騒ぎ。
私の帰宅より美味しいにおいの方が目が覚めるのかな。
うーー、かるたん。かわいすぎる。


以前、読んだ本「サヨナライツカ」のDVDを見た。
本を読んで、優柔不断で計算高い男と
嫉妬に取りつかれた女の映画なんて見たくもないと思っていたけど、
西島秀俊が出てるから見てもいっかな~~と思って(笑)

原作と映画はちょっと違っていたけど、やっぱり寂しい内容だった。
元気な映画がいいなあ~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画ね~
元気な映画教えてあげたいけど
一番最近観たのは…『告白』
寂しくはないけどコワイよねー。
それなのになぜか本も読みたい(笑)
みーなる 2010/07/14(Wed)23:44:58 編集
みーなるちゃん
雨、大丈夫だった?テレビでみてびっくり。
なんだか年々雨の降り方がひどくなってる気がするよ。

映画「告白」は松たか子よね。
邦画って、こういう怖さはピカイチだと思うよ。
週末は借りぐらしのアリエッティを見るつもり。
あとデカプリオ。これはどうなんだろう~??
karubi 2010/07/15(Thu)23:19:50 編集
おおおい!!
大丈夫かぁああ!!!

連絡取れないけどケータイ替えた?
azuki 2010/07/16(Fri)08:17:10 編集
karubiちゃん
デカプリオと謙さんよね。おもしろそうな気がするな~。映画館で予告を観ると次々観たくなるわ。

雨…我が家は土地が低くてね。
車を移動させて家の前に戻ると
水は膝丈まできてたよ。
誰も見たくないだろうけど膝上まで足出して帰ったよー(笑)
みーなる 2010/07/16(Fri)16:38:41 編集
azu菌ちゃん
ぉぉおおおおおいいいいいいい。
陸の孤島から、おぉぉおおおおおおい。
びつくりしたわよ~~。奥さん。
お互い、ケータイ変えてて、連絡つかんわなあ。
そんでもって、お互い、ケータイのメアドが探せなくってなんなんよ。
パソメール待ってます。
karubi 2010/07/16(Fri)19:52:44 編集
みーなるちゃん
呉の映像がテレビでながれたとき、
ええええ~~@@ こんなにすごかったん@@とびっくり。
こちらでは、同じ市ではないけど、亡くなられた方もおられて
改めて大変な雨だったんだと思ったよ。
気をつけようがないけど、気をつけよう~。
karubi 2010/07/16(Fri)19:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア