気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


新しい職場へ行くようになってから1ヶ月半経ったが、
1月からためこんでた伝票を整理するのに時間をとられて、なかなか本題に移れないでいる。
ずいぶんと前から来て欲しいとは言われていたけど、
「じゃあ行くわ~~。」と返事したときからそいつは事務処理をしていなかったようだ。
ぎりぎりまで返事するんじゃなかった(泣)

なので、午後、家に帰ってからソファーで資料を読んでいると、邪魔するやつが1匹。

おーい。資料の上によだれたらすなよおーーー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だね
でも、伝票の整理的な仕事してみたいよぉ
今の仕事いやじゃないけどきつい!
私はやはりデスクワークが向いてると思うんだよねぇ
メールちまちた・・・とぼとぼ
azuki 2010/07/17(Sat)20:19:39 編集
azu菌ちゃん
事務は好きだけど、
経理はひさしぶりだから勘定科目を思い出すのが大変なのよ。
それに新しい仕事を覚えようとしても頭に入らん・・・
azu菌ちゃんはそのキャラだから、
どっちの仕事でもオッケーだと思うよ。

メール、みました。折り返し念力を送るわーー。
karubi 2010/07/18(Sun)14:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア