気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今までの寒かった日々はなんだったんだろう~というような、
今日はとても暖かでとても良い天気だ。
バタバタと仕事をすませてお昼過ぎに帰ると、寝ぼけまなこなかるびが出迎えてくれた。
さーー、洗濯をさっさとすませて、今日も自由気ままな散歩にでかけよう。

最近はかるびの好きに歩かせているので、街の中の色んな面白い発見がある。
へ~~、こんなところにこんなお店があったんだ~とか、
この道はあそこに通じてたんだとか、
ずっと暮らしてきた街なのに、ちょっと路地に入ると知らない風景があった。




かるびに付き合って歩いてると気がつくとずいぶん長い距離だ。

かるび、こんな気ままな散歩って楽しいね。


かるびの血管腫は今のところ良性だけど必ず悪性の血管肉腫になるレベルだらしい。
でも良性のうちに手術すれば・・・と先生から話を聞いて、
ああ、取れば完治するのかと思ったんだけど、
手術後の治療では、なかなか通えないから薬にしましょうと言われた。
かるびは来週の土曜日に手術をして、月曜日以降の退院となる。

考えてみれば、かるびの体調が悪くなるのはいつもこの季節だった。
アカラスも2月頃だったし、肥満細胞腫の手術も2月。
でも必ず治ったから、今回もきっと元気になってくれると思っている。
かるびが12歳半になった今、
麻酔をかけての手術を受けさせることについて、
もう痛い思いをさせたくない気持ちはあったけど迷うことはなかった。

そしてまたこうして一緒に長い散歩ができるようになれば、
迷わずに決めたこと、きっとよかったと思うだろう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
体調の良いときに手術できるなら
その方がいいね。
かるびちゃん、これから暖かくなるから
きっと手術後もぐんぐん回復するよ。
がんばれ~。
アーリー 2011/02/05(Sat)13:34:48 編集
そだそだ。
こんなに早く発見出来て
かるびちゃんはラッキーガールやね♪♪
今回もあ◎の先生に任せておけば安心やし(^^)v

同じ状況ならきっとアタシも手術に踏み切ったと思うよ。
まだまだイケイケ娘と一緒に散歩しなアカンもんね♪♪
Karubiちゃんも頑張れーー!!


メル子のママ URL 2011/02/05(Sat)17:35:11 編集
大丈夫だよ
プリンが応援してくれてるからね
プリンも12歳で手術したけど、体力あったから術後の快復も早かったし、その後2年10ケ月も元気に過ごせたよ。未だ未だ頑張れるよ!
azuki 2011/02/05(Sat)18:50:50 編集
アーリーしゃん
ありがとう。
今日、先生と話をしてて、
血管肉腫になっていたら手の施しようがなかったって。
細い足にできてたからマージンが取れないしね。
でも今のところ良性だったからよかったって。
手術してとりあえず2週間は薬で治療なんだけど、
また元気に散歩できるようになるって。うれしい~。
karubi 2011/02/05(Sat)22:34:00 編集
メル子のママ
ほんっとにラッキーだと思ってるよ。
目のイボがなかったら、たぶん脂肪の塊だと思って
別段気にしなかったかもしれない。
3年前にした肥満細胞腫の怖さを忘れてるわ~。
良性だけど春まで置いておけないって言われたので
すぐに手術を決めたよ。
これが肉腫に変わっていたら片足を切断してたって言われた。。。
かるびはほんとに運がいいなあと思うよ。
karubi 2011/02/05(Sat)22:37:08 編集
azu菌ちゃん
purinちゃんの年齢はすごいなあと改めて思った。
いつまでもいて欲しいと思うんだけど
大型犬って駆け足でお空にいっちゃうもんね。
だからかるびもpurinちゃんを目標に頑張ってほしいと思ってる。
やっぱり10歳を過ぎると細かなところまで気をつけてやらないといけないよね。
つくづくそれを感じたよ~。
karubi 2011/02/05(Sat)22:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア