気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびが我が家へやってきたときの画像
赤ちゃんなのに5キロもあった。

ブリーダーさんちから我が家まで車で約30分で、
車の中でしばらくは泣いていたけど、私の腕の中であっという間に眠ってしまった。


 

かるびを撮ったデジカメはフロッピー内臓型だったなあ(笑)


午後の8時過ぎ、仕事をしていると先生から電話があった。
土曜日にとったしこりの結果なのだろうか。
今までは4~5日かかっていたから、
今回もてっきり木曜日あたりに電話があると思っていた。
腫瘍だそうだ。
ただ、麻酔をかけての摘出ではなかったから浸潤がわからないって。


かるびが私のところへ来て15年とちょっと。
育児ノイローゼになったこととか、
ガンの手術で息ができないほど苦しかったこととか、
手におえなくて訓練に出して悲しいほど寂しかったこととか、
たくさんの大変があったけど、リピートボタンがあれば
もっともっと、もっともっと、うまく愛せるのに。

なんてね。今さら思っちゃうんだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう^_^
かるびちゃんは愛情を山程受けて幸せだよ
だからもっともーーーーーっと注いで、これでもかって位抱きしめていてね。私も遠くから愛情パワーを送ります。
ええーーーーーい‼︎‼︎
azuki URL 2013/10/08(Tue)08:34:58 編集
そうそう!!
まだ間に合うよ♪想い出に浸るのはやすぎ・・何をどうしても後悔は残るものよ。その時々を幸せに思うならOKじゃないかな。
私も愛情パワー全開=======(^^)/
mitu 2013/10/08(Tue)10:18:40 編集
そっか。。
腫瘍、、悪いものだったんだね。
辛いね。
でもね若いころと比べて進行は遅いはず。
クヨクヨ考えて寂しい時間を過ごすより
かるびちゃん一緒にいる時間を大切に。
楽しくて美味しい時間を過ごしてね。

大阪から大きな元気玉送るからね。
メル子のママ 2013/10/08(Tue)14:59:34 編集
azu菌ちゃん
ありがと。いつもありがとね。
なんだかね。何もできない自分にダメだなあって。
現実を少し受け入れられるようになって、頑張ろうと思う。
karubi 2013/10/11(Fri)13:11:56 編集
mituちゃん
ほんと、何をどうしても後悔は残るよね。
手術できない年齢なんだと思ったら急にたまらなくなっちゃって。
もうこんな年なんだ~って。いつもありがとう。
karubi 2013/10/11(Fri)13:14:38 編集
メル子のママ
メマの言うように、年をとってるから進行も遅いだろうって先生も言われたよ。
どういう腫瘍なのか電話で説明があったけど、
最初の言葉で頭が真っ白になってしまって覚えてない・・
明日、もう一度、先生のところへ行って、
説明&薬の治療ができないか、またサプリなどなど
相談してこようと思う。
いつも心配してくれてありがとう。
karubi 2013/10/11(Fri)13:17:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア