気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


3連休でおでかけ!!な~んて言っても病院へおでかけなんだけどね(笑)
先生からの電話説明は私の理解力不足で夫に上手く伝えられず、
検査料金の支払いも合わせて、病院へ行って直接伺うことにした。

高速を走るとすぐに寝入ってしまうかるび。
若いころはずっとソファの上に踏ん張って、外を見てたっけ。

かるびのしこりは低悪性度の腫瘍で@たぶん
局所的に浸潤性を有したり、リンパ節へ転移することもあって
腫瘍全体を検査して浸潤性がないかどうかを検査する必要があるそうだ。
しかし、それをするには麻酔をかけての手術となる。
切除したしこりのサンプルだけでは、はっきりとは言えないということだった。

麻酔をかけて手術するリスクより、
かるびのこれからの寿命を考えると、
何もせずにいたほうが良いということになった。

悪くなるのと寿命がくるのと、
どっちが先かってことなのかなと勝手に理解する。




肥満細胞腫や乳腺ガンの手術から、
私はかるびのしこりに対して過敏になりすぎている。

悪性度の高いものではなかったからよかったじゃないかと夫は言う。
そうだよね。良かったじゃん!!と思うことにした。

病院の帰り、注文していた三良坂フロマージュさんへチーズを取りに行き、
かるびをいっぱいナデナデしてもらって、
15歳過ぎてすごいすごいとほめてもらって、
mugimugiさんで遅いランチをした。これはフィッシュバーガー。
揚げたてをサンドしてあって、サクサクジュワーッ アチッ!!




バターたっぷりの生地に餡とゴマが練りこんであるルードン
餡バターって美味しいよね。




フワフワした風船かずら

私のように軽く楽しく暮らそうよと言っているようだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のぽけっとラッキーも14歳かな?
チョイと心配になる日も・・・
『かるび』ちゃんパパ・ママと一緒でいいな♪
ぽけっとラッキーママ 2013/10/13(Sun)07:26:06 編集
ぽけっとラッキーママさん
ドライブはかるびも私も大好きなんですよ。
だけど最近は車の中で寝てばかりです。
14歳ですか。すごいすごい。
身体に気をつけてあげてくださいね。
ほんのちょっとしたことが大変だったりしますから。
karubi 2013/10/15(Tue)00:30:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア