気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


我が家の炊き込みご飯は・・・ 味がついていない。
なぜかというと、かるびも一緒に食べるから(笑)
なので、人間用は後でゆかりやごま塩を振ったりしている。
だけどこれが美味しいんだなあ~~♪♪

かるびも初物の栗ごはん。美味しいね。よかったね(*^-^)ニコ

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

ウグイス嬢をやり始めて、今日で5日目。
原稿を見ずにその場その場で対応できるようになった。
海岸線を走れば漁業の振興、幼稚園のそばだと安心安全について、
お年寄りの多い農村では介護の問題について、
少しカミカミしてしまうけど、声も枯らさずになんとか頑張っている。

・・・で、ちょっぴりウグイス嬢に慣れた今日この頃、
毎日がハードなので、、、

それに夜の8時前でお外が真っ暗なので、、、、、、

相方のウグイス嬢がしゃべっている間に、、、、、、、、、、

外を向いて手を振りながら、、、、、、、、、、、、、、、






いつの間にか爆睡(撃沈)


手を振りながら寝るやつっているかよ!!
なんて怒られたりして(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
業師だね
手ぇ振りながら爆睡できるの?!
瞼閉じたら、どパッチリおメメになるようにメイク?しとけば完璧じゃん(^^)v
chibi-tabi 2013/10/18(Fri)09:04:04 編集
chibi-tabiちゃん!
それそれ!インパクトあるかも!
mitu 2013/10/18(Fri)10:18:05 編集
素晴らしい!
おい、誰かchibi-tabiちゃんに座布団1枚やっとくれ‼︎
azuki URL 2013/10/18(Fri)13:07:14 編集
座布団1枚
ヘイ!!
mitu 2013/10/19(Sat)10:08:05 編集
chibi-tabiちゃん
オメメ描いても良いんだけど、ヨダレ流してちゃダメよねー。すっごい眠かったのよ。
karubi 2013/10/20(Sun)21:23:05 編集
mituちゃん
想像したでしょ。まばたきしないアタシを。。。
インパクトありすぎだってばな
karubi 2013/10/20(Sun)21:26:49 編集
azu箘ちゃん
オーイ。山田くん。座布団いるって。
チャンチャカチャカチャカチャカチャンチャンチャン♪
karubi 2013/10/20(Sun)21:32:54 編集
mituちゃん
をい!!誰が座布団やるんだよ。
karubi 2013/10/20(Sun)21:35:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア