気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日はかるびの2回目の月命日




この花はなんていう名前なんだろう。

かるびがお空に逝ってしまったときにいただいた花で、
あれから2か月もの間、小さくなったかるびの傍でずっと咲き続けている。

アタチはここにいるよ。ママやん、パパやんのそばにいるよ。
そう私たちに話しかけているようで、
まるでかるびの命がこの花に宿っている気がしてならない。

私が涙を流す分、花びらが1枚ずつ散っていく。
心が軽くなりますようにとかるびが散っていく。


この花はなんていう名前なんだろう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルストロメリア
間違ってたらごめんなさぃ
アルストロメリア に似てる気がします‼


さっき届きましたぁm(__)m
もう美味しいお菓子を頂いたのに またまた 申し訳なくて仕方ないのですm(__)m



三松堂さんのお兄ちゃん作
かるびちゃんに ほっこり しますねっ(^○^)
たくさんの方の記憶の中にかるびちゃんがしっかりいますよねっ
素敵な事ですねっ⤴⤴

涙はなかなか枯れないけど
ゆっくり 無理せず ゆっくり
美味しいもの あちこちで食べて 笑顔になってくださぃ⤴⤴⤴

ほんと ありがとうございます
ありがたく 頂きます(^○^)

アルストロメリア 間違っていたら スミマセン





NONAME 2016/04/10(Sun)21:35:10 編集
アルストロメリア
ありがとうです。
アルストロメリアで検索してみたら、なんだか似てます。
これなのかな。

ステキなハンコでしょ。とってもかるびに似ていて笑いました。
色んなところで気にかけてもらってるんだなあと思うとありがたいです。

いただいた白いボックス、
かるびの写真と綺麗なお花があって、
いつも眺めています。ありがとうね。
karubi 2016/04/11(Mon)15:05:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア