忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


あさの先生のところへ通うとき、いつも中間点のこの場所でかるびと休憩をした。
周りが囲ってあるのでノーリードでゆっくりと歩けるし、誰もいない。

今日、久しぶりに訪れてみる。

私から行こうと夫に誘って連れて行ってもらったのに、
突然に涙があふれて止まらなくなった。

かるびを送り出してから、こんなに泣いたのは初めてで、
かるびの名前を呼んでは涙が止まらない。

私が歩き出したのをみて、もう大丈夫と思ったのだろうか、
かるびはとうとう私を置いて行ってしまったのかも知れない。

そういう子だったよね。思いやりのある・・・
遠くカナダに住むTABIママからメールをいただいた。

TABIちゃんとかるびは1歳半くらい離れてて、
かるびがちょっぴりお姉さんだったけど、
色んなことを教えてもらって、手作り食もTABIママに見習って頑張った。
かるびが長寿だったのは、1つは手作り食にあったと思っている。

かるびが逝ったことを知ってお線香をあげていただいた。
ありがとう。TABIママ。

会ったことのない遠く離れている友人。
かるびが繋いでくれた大切な縁。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も会った事ないけど、カルビが繋がり持たせてくれたって思ってます。カルビの事ブログで知って、涙しながらわかるー。とか頑張れカルビとか独り言言ってる自分がいました。くうの分まで長く生きてくれて、カルビの事ブログで楽しみにしてた自分がいました。人も同じ。手間暇かけて手作りした御飯は、健康で長生きできる素。ずっとカルビに感謝してます
丹 理佳子 2016/04/18(Mon)15:31:10 編集
丹 理佳子さん
丹さんがいつもブログをのぞいてくださって、
温かいコメントの残していただくので、
なんだか近くで暮らしている気がしています。
仕事帰りに話してる感じがして。不思議ですね。
ほんとに近くだったらくうちゃんやかるびのことでもっともっと話してたでしょう。
かるびがつないでくれた縁は私の宝物です。
karubi 2016/04/19(Tue)12:30:50 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 8
10 12 13 14 15
16 17 19 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[07/25 アーリー]
[07/20 karubi]
[07/19 丹 理佳子]
[07/13 karubi]
[07/12 丹 理佳子]
[07/10 karubi]
[07/10 karubi]
[07/09 moco]
[07/09 丹 理佳子]
[07/08 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]