気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今年の3月から、かるびの健康トラブルが続くので、なんだかな~~っと思っていたんだけど、
ここにきて、お水をよく飲むようになったので、もしかして腎臓が悪くなったのかと心配した。
先生も一度きっちり健康診断しようと言われていたし、いっちょ行ってきますか~~!!
前日に電話で健診の予約をして、
今日は朝早くから車を走らせて一旦仕事に戻り、夕方また迎えに行った@合計400キロ
京都まで行けそうな距離かもしれん(爆)

心配していた腎臓はひっかかっていた比重も適正な数値になり、
これで一安心・・・かと思いきや、今度は肝臓のGPTが高い。
今回の薬のせいか、そうでないのか、7月にまた検査して判断することになったが、
先生からは、12歳で全体的にはとても良いでしょうと言って貰った。

大型犬では、12歳だと同級生が100匹いたら生存しているのは40匹、
13歳になると25匹、14歳ではあまりいません。それにほとんど寝たきりだと
院長先生は診察台に並べてある健康診断のデータを見ながら話された。
もう遠くない未来、かるびは私たちを置いていってしまうんだろうか。
そう思ったら、健康診断の結果は悪くなくても、ホロっと涙が出そうになった。




帰るとナナままさんから立派なビワが届いていた。
箱を開けるとすっごーーい丸々と太ったビワがいっぱい♪

いつかは別れがくる。でもそれまでは一緒に居てくれる。
もっともっと前を向いて、もっともっとかるびと歩こう。
太陽の温もりがまだ残っているビワの皮をむいて頬張ると、
大切な何かが心に芽生えた気がした。

ナナままさん、いつも気にとめてくださってありがとうございます。
とても美味しいです~~(⌒O⌒)/
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだそうだ!!
いつかくる別れを悲しむより、今日一日一緒に過ごせる事に感謝しよう!!

びわもチーズも美味しそう♡
mitu URL 2010/06/23(Wed)17:22:13 編集
頑張ろう!
別れはすごく辛い。正直覚悟してる。うちは野良ちゃんだったから、うちで飼われて幸せになって良かったねchat。幸せだったから悔いないよ。とその時は思うことにしてる。9歳になったchatを本当に毎日を楽しく過ごさせてやりたいと痛感するこの頃、ああ、いつうちは引越できるのやら・・・。
chatママ 2010/06/24(Thu)00:59:25 編集
mituちゃん
いつかは・・と思っていたけど、
こうして数字を出されて説明されるとね。
ああ、やっぱりいつまでも居てくれるんじゃないんだと改めて思った。

ビワ、すっごい美味しいよ。職場のみんなにもおすそ分けしたら、こんなに立派なビワは初めてだって。
プランターに種を植えようだってさ(笑)
karubi 2010/06/24(Thu)15:49:25 編集
chatママ
まだ引越しできてないのーー?chatちゃんたちのために建てたのに。
ほんとね。最後まで楽しく過ごさせてやりたいと
いつもいつも思うし、
感謝の気持ちで送り出してやりたいと思ってる。
でもきっと取り乱してしまうんだろうな。
先のことが想像できる年齢になったからこんなこと考えるんだろうね。
karubi 2010/06/24(Thu)16:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア