気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびはまた火曜日から調子が悪くて、今回は嘔吐も加わってゲリゲロ
下痢だけなら絶食させて様子をみるつもりだったけど、
嘔吐もあると脱水が怖くて水曜日にもまた病院へ行ったら、そのまま点滴入院となった。
・・・けど、木曜日に先生からの電話では
「めちゃくちゃ元気で、下痢もゲロもしないよー。」だって。
それはそれでうれしいんだけど、なんだか原因が分からない。
もしかして私が家にいるようになったから、それがストレスかーーーー??

金曜日の今日、夫の仕事が終わるのを待ってびゅ~~んと高速を車で走り、
病院へ着いたのが夕方の7時前だった。
もちょっとで高速道路の無料区間が始まるのにな~なんて、ちょびっと心の中で思う。

病院ではしばらく待ったあと、
院長先生から色々と話をきくと、一度、きっちりと検査をしましょうということになった。
それにどうもアレルギー性腸炎の気もすると言われ、
今まで食べていて平気だったけど、あるラインを越えるとそれがアレルゲンとなり、
突然にゲリピーケロパーとなるそうだ。
それがなくなれば、あっという間に平気になる。かるびの症状はそれととてもよく似ている。

言うことをあまりにも聞かない私に、先生はヒルズのアレルギーフリーのフードをくれた。
サンプルなんだけどね。と言って渡してもらったけど、サンプルじゃないのはすぐにわかる。
だって1キロ入りの製品そのものなんだもん。
先生、迷惑ばかりかけてすみませんm(__)m

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア